※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

洋服について質問です!こういうメッシュ生地のカバーオールを着せる時も肌着は必要ですか?( ´⚰︎` )

洋服について質問です!こういうメッシュ生地のカバーオールを着せる時も肌着は必要ですか?( ´⚰︎` )

コメント

はーくんまま

汗とってくれるので、肌着は必ず着せます(^ ^)

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます♡

やはり肌着は必要ですね◡̈⃝︎⋆︎*
    着せるようにします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 5月24日
Maiky

うちの子は暑がりで、肌着を着せると暑がって泣くので、綿の肌着ではなくユニクロのエアリズムにしたらマシになりました!
家にいるときは、カバーオール着せずエアリズムとオムツだけで過ごすこともあります(^◇^;)
外出先であまりに暑そうだったら、肌着を脱がせてます。

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます♡

うちの子もすごく暑がりで、服装によってはすぐに顔真っ赤になって泣いちゃうんです( ˊ• ·̭ •̥ )
    ユニクロのエアリズム気になってました!やはり涼しいんですね☺️
    週末に見に行こうと思います*\(^o^)/*

そして外出先ではいつも洋服を脱がしちゃうので肌着を脱がせるようにします(>_<)✨

• 5月24日