※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

朝からおりものが出ていて、色は黄色っぽくて臭いが生臭いです。おりものと尿漏れの違いがわからず相談したいです。

おはようございます!

朝からチョロチョロ何か出てて、、(二日前ぐらいから)これは、尿漏れなのか
おりものなのか、わからいです(;_;)
三回ぐらいですが、、、

上の子の時も、破水?って思って病院に言っても破水ではなくただのおりものって時もありました。

色は黄色ぽくて、臭いは生臭いです。汚くてすみませんm(__)m

おりものと破水の違いわかるかた
いらしゃいますか?

わかりずらい、説明ですみません(T_T)

コメント

♡まあ♡

羊水だと臭いは生臭いと聞きますが色は無色透明ですよね…破水じゃなかったら安心なのでとりあえず病院に連絡してはいかがでしょう??もし破水なら週数的に赤ちゃん危険ですよね

はーくんまま

とりあえず、病院いったほうが安心だと思いますよ😥

心配な時はとりあえず電話で指示仰ぐだけでもした方がいいですよ(>_<)私も破水かもです!て夜間診てもらって結局違ったことあって、その時は申し訳ない気持ちもありましたがやっぱり安心できたし、その申し訳ない気持ちも次の日には忘れてました!
何もないといいですね!

amママ

私も最近えらいおりものが多くて病院いきましたが、助産師さんに破水はほんと独特で生臭いってききました!
色も無色もあれば黄緑っぽいこともあるみたいなんで受診されてはいかがでしょうか😰💦