※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

性行為後1週間で着床し、その後1週間で妊娠検査薬が反応するか不安。生理不順で娘の妊娠も不明。腰や子宮に痛みや違和感があり、排卵痛か妊娠か検査薬で確認したい。

性行為して1週間くらいで着床で
さらに1週間くらいしたら妊娠検査薬
反応するんでしたっけ?
前回そうだったような...

生理不順すぎて
生理がいつ来るかわからないので
娘の妊娠も曖昧だったので😓

今子宮がチクチクしてて腰が気だるく重く
お股とお尻の穴がキューっと
締め付けられる感覚で痛くて...😭
ちょうど1週間前にしたので...
排卵痛って今までになかったのですが
排卵痛なのかなんなのかって感じです😅
今日検査薬試して妊娠してたら
反応出るもんなんですかね?

コメント

ゆさん

もし妊娠していたら出ると思いますよ!ちなみに生理予定日はいつですか?

• はじめ

はじめ

生理予定日わからないんです、元から1-2ヶ月来ないとかかなり乱れてるので😓

• 2月29日
  • ゆさん

ゆさん

だとしたら検査薬しても出ないかもですね!バラバラだと難しいですよね!

• 2月29日
mu

生理不順で排卵日も生理予定日もわからないのであれば検査薬を使うタイミングも把握しづらいですね💦
1週間前にしたそのタイミングでちょうど排卵したのであれば、排卵日から1週間ではまだ反応しないと思いますよ!

• はじめ

はじめ

そうなんです、前回の娘の時は絶対に欲しい!と思ったので毎日排卵検査薬と基礎体温を測って狙ったのですが今回はそこまでしてないので全く分からず😭

そうなんですね!もう少し待ってみます!

• 2月29日
みかん

性行為がドンピシャで排卵日だったとしたら

検査薬がフライングで反応するのは排卵日の9~14日後くらいだと思います。
感度のいい検査薬ですと
9日目に陽性出る人がいるので。

生理は排卵日の14日後に来るのが平均なので
その1週間後(排卵日から3週間後)がほとんどの妊娠検査薬の推奨検査日です。

• はじめ

はじめ

そうしたらまだまだ反応はしなさそうですね‼︎来月中旬にでも試してみようと思います!とても詳しく教えていただきありがとうございます!

• 2月29日
はじめ

皆さまありがとうございます😭💕