※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ani
子育て・グッズ

16日までの過ごし方や皆様の過ごし方について相談です。

千葉市若葉区に住んでます。
2歳9ヶ月と1歳になった娘がいます。
今日から16日までコロナ関係で支援センターに行けなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので近くのコンビニまでお散歩をしました。
2歳9ヶ月の長女は活発的なので毎日午前中通ってて、支援センターがお休みの日は、アリオに遊ばせに行ってました。

16日までどのように過ごせばいいのか、
皆様はどう過ごしますか⁇

コメント

まる

我が家は家の前で少し遊べるのでそこで砂場やストライダーをやり過ごしてもらうことにしました😖💦
家の中ではジャングルジム、パズル、DVDでしのぎます😂💔

• ani

ani

お返事をありがとうございます😊
    私の家も家の前で遊べるスペースがあるので、そこでシャボン玉とかやらせて過ごしたりしようかと思います^_^

• 3月1日
はじめてのママリ

こんにちは!
支援センターは千城台?都賀あたり?のですか?
どこでもほんとおやすみで、活発な子供達、どうしたらいいか悩みますよねー。

我が家は近くの公園ばかりですよー…ずっと家ばかりもストレスたまりますしね!

• ani

ani

お返事ありがとうございます😊天気のいい日は公園に連れてってみようかな⁇と思います^_^

• 3月1日
まぁちゃん

若葉区に住んでます
昨日で3ヶ月です。

少し外出を控えるつもりですが、どうしても買い物は娘と一緒になのでとりあえず落ち着くまで近場のスーパーとドラッグストアやネットで済ませるつもりです。

とはいいつつ明日はアリオにいく予定ですなんですがね😂

近場の公園や青葉の森公園とかなら人が少ないのでいいかもです。

基本的に移動は車です🥺

• ani

ani

お返事ありがとうございます😊
    アリオに行く予定なんですね^_^もしも行ったら状況を教えて頂きたいです^_^

• 3月1日

うちも悩んでますが、近くの人気のあまりない公園なら行こうかなとは思ってます💦
スーパーの方が心配で、朝一などの空いてる時間にいってます😣

• ani

ani

お返事ありがとうございます😊
    やはり公園しかないですよね💦

• 3月1日