※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

朝から具合悪いって言ってるけど、朝ごはんも昼ごはんも手伝わず隣の部…

朝から具合悪いって言ってるけど、朝ごはんも昼ごはんも手伝わず隣の部屋でゲームしてて、あれ?終わったの?とか言われ。
洗濯物干すの忘れてて、干さないの?と言われ、今から干す。と言ったら、具合悪いならやらなくていいけど。とか言われ😒
干し始めたから、こうやって干してって言ってたら、じゃあ手伝ってよ。と言われ、なら置いといて。と言ったら、なんだよそれ!とか言って部屋のドアバタン!って閉めて引きこもり😩

いつも手伝ってくれてないから、別にやってくれなくても困らないし、それでキレるならなおのこと😓1日中部屋にこもって、気が向いた時だけ家事されて…。子供の服も何度言っても前後ろ反対。ズボンも。

コメント

まいら

よくそれで耐えられますね😂
私ならすぐに怒っちゃいます💦💦

ストレスどこで発散されてますか?

  • サクラ

    サクラ

    ストレス発散してないです😅もともとたまらないタイプなので、特になにもせずなんとかなってます😓
    怒ってもぐちぐちこねこね反論返ってくるし、逆切れすんなとか言われるので、もうどうでも良くなってます😒キレられても部屋に篭られてももうどうも思いません😩どっか行ったわーって感じです。

    • 2月29日
  • まいら

    まいら

    アズキさんが大丈夫ならいいのですが…。
    知らず知らずにストレスは溜まってしまうものなので、それが気づかない間に精神的にこないといいな、って思います😭😭

    なかなか難しい状況だとは思いますが、お身体を大切にしてください!

    • 2月29日
  • サクラ

    サクラ

    かなり精神は強い方なので大丈夫とは思いますが…😭
    そのうち離婚すると思います😓私が働けるようになったら。だって旦那いる意味ない…

    • 2月29日