※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

オムツが買えない理由はコロナの影響ですか?ティッシュや生理用品も買えない状況が深刻です。

オムツが買えないのですが~💦
コロナ、何が関係あるんですか?
マスクよりも、ティッシュ、オムツ、生理用品までも買えないことが深刻です。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーなど紙類が品薄になるとデマが流れたからです💦
ほんとこまりますよね!

みわ

昨日、ネットで買えましたが、もうないですか❓

Amazonなら急げばまだ大丈夫かと!!

K

ほんと勘弁して欲しいですよね、、
出遅れてすでに売り切れでした😞
何かあればすぐティッシュ使ってたので、しばらく節約します😶

りんご

デマが流れて買い占めている方がいて品薄です。酷いデマですよね。うちはもともと箱買いするのでしばらくは大丈夫かなぁと思いながら、ゆるーくやっていたトイトレ 強化中です🤣どうせなかなか家から出られないし。

みー

私の地域ではオムツや生理用品はまだまだありましたがティッシュ、トイレットペーパーはガラガラでした😥
デマで買い占められているので品薄になって心配でみんな買っての連鎖になっていそうですね😣
日本自体に品がないわけではないので大丈夫と言われていますがこのデマからの連鎖が落ち着くまでは品薄続きそうですよね😣😣
今日行った感じだと薬局よりスーパーにありました!!
オムツだとネットでも買えると思います!

ママリ

楽天で売ってますよ、トイザラスと赤ちゃん本舗は、ポイントデーもあり売り切れてますが、、

mana🐣

先程生協では売ってたので買えましたが、生協遣られてないですかね🥺
困りますよね…

いちごっこ

まとめて、すみません。ありがとうございます。
Amazonで少し買えました。ホームセンターで少し手に入れました。うちは双子なので、死活問題です💦これを機にトイトレか…?

りんご

娘、空気を読んで朝起きた時にパンツにしてから今のところ失敗なしです。

• いちごっこ

いちごっこ

素晴らしい娘さんですね❗

• 2月29日