※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使っている方へ質問です。対面抱っこ中に子供が後ろに首を倒すことがあるのですが、対策や注意点があれば教えてください。

アップリカのコアラ使ってる方にお聞きしたいのですが…!😭

対面抱っこしたままで子供が寝ちゃった場合、首が後ろにガクッとなりますか??
真上向いて寝てるような感じなんですが…💦

首すわり前のサポート?なしの月齢になってから、抱っこ紐を使うことがあまりなかったので最近気づきました😭
付け方が悪いのかな…?
わかる方、もしくは対策などあったら教えて下さいー!!

コメント

ママリ

なります!!
わたしも付け方がおかしいのかなと思ってたところです😭
日除けの帽子のようなので支えてます!(説明下手ですみません😅)

  • ママリ

    ママリ

    わたしも今日は日除けで支えてみました…!笑
    布みたいなやつですよね?🥺

    • 2月29日
はじめてのママリ

寝たら真上向いてしまうので、写真の丸した部分を使って真上向かないようにしてますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    それって別売りの何かですか?
    標準装備ですかね?💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    標準装備です!!
    ファスナーで取り外しできるやつですよ🤗

    • 2月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こういうの付いてませんでしたか?

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    日除けみたいなやつですね!✨
    ありがとうございます😭♥

    • 3月1日