※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chapichan
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車のレインカバーについて悩んでいます。リトルキディーズは高価で入手困難。他のハローエンジェル、ラキア、レイコムも検討中。皆さんのおすすめを教えてください。

子供乗せ電動自転車のフロントチャイルドシートレインカバーをどれにしようか悩んでいます。
一番気になっているものはリトルキディーズですが、値段が高いのと入手困難なことから諦めモードです。
被せるタイプのハローエンジェル、ラキア、レイコムなども検討していますが子供の頭が天井カバーにぶつかるとのことでこちらも決定打に欠け…
みなさんどこのどのようなレインカバーを使っているのか教えて頂きたいです。

コメント

ゆうごすちん

うちはリトルキディーズ使ってます。
値段は高いですが、冬場は風よけにもなるし子供が快適そうにしているので、後ろ乗せもリトルキディーズ買いました。
すぐ品切れになりますが、タイミング合えば買えますよ(^^♪

• chapichan

chapichan

回答ありがとうございます。
    冬場の風除け、特にフロントは必要ですよね。授かるかわかりませんが2人目のことも考えるならしっかりしたものを購入しておきたい気持ちはあります。
    リトルキディーズ、長持ちしますか?

• 5月25日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

丸2年使いましたが、次の子も問題なく使えそうです。使わない時は自転車カバーかけてます。
    ただ付け外しに手間がかかり付けっぱなしになるので、盗難やイタズラには気を付けたほうがいいかも。
    盗難防止に錠をかけるところもついてます。

• 5月25日
  • chapichan

chapichan

リトルキディーズ、人気商品故に盗難も多いみたいですね。それだけ良品てことでしょうかね。
    次の再販時、頑張ってパソコンに張り付いてみようと思います。
    丁寧な回答ありがとうごさいました!

• 5月25日