※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ポグネーのステップワンショールとステップワン一体型、またはステップワンAirの使用感について教えてください。1ヶ月の娘に使いたいのですが、夏や散歩にはどちらが適しているでしょうか?

ポグネーのステップワンショールかステップワン一体型かステップワンAir持ってる方使用感など聞きたいです!!
1ヶ月の娘に使いたいのですが、夏とか上の子と、散歩するのに、Airのほうがいいですかね??(っ ॑꒳ ॑c)

コメント

みーこ1001

ポグネーのAirの方使ってます!
Airしか持ってないので比較はできないのですがUVカットがついてるのに惹かれました✨
軽いですし使いやすいです!
最近は抱っこしてないと泣くので家の中でもつけてること多いですが特に問題なく使えてます!

• ぽぽ

ぽぽ

畳んで持ち運びも楽ですか??😃
    あと、Air肩のとことか下がってきたりしますか??🤔🤔

• 2月29日
  • みーこ1001

みーこ1001

畳んでもコンパクトになるので便利です!
    肩のところは腕を上にあげたりしたらずり上がってはきますがそのままでも特に問題ないので気にしてないです!

• 2月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとございました!!あのあとすぐ購入して無事届きました💗

• 3月8日