※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
子育て・グッズ

寝かしつけに使いやすい抱っこ紐を探しています。外出用とは別で、基本的に寝かしつけに使用するものがいいです。オススメを教えてください。

1人目の時に寝かしつけに抱っこ抱っこで
手首が腱鞘炎になったので2人目寝かしつけの際に
使いやすい抱っこ紐を探してます!!

外出する時の抱っこ紐は別であるので
基本寝かしつけに使う抱っこ紐がいいです✨
オススメ教えてください♡

コメント

あーちゃん

お家で使うのならコニーおすすめですよ✨うちの子日中はずっとコニーで寝てます😊体にぴったり密着するのですぐに寝てくれます‼️

• ♡3児mama♡

♡3児mama♡

コメント有難うございます!!
    コニーは生まれたて赤ちゃんでも使える物ですか?
    コニーは使い慣れるまでに時間がかかるってネットに書いてましたがすぐ慣れましたか?😊
    コニーは候補の一つだったのでお使いの方の意見が聞きたいです✨

• 2月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

一応新生児でも使えるって書いてますが私は2ヶ月頃になって縦抱っこの姿勢で入れれるようになってからの方が安定して使えました✨横だっこの姿勢でいれるのはなんだか怖くて🤣でも付け方はすぐになれます👍あとはネットでしか買えないのにサイズが買わないと使いづらいってところですかね💦私は154㌢の53キロくらいでMサイズでちょうど良かったです💡

• 3月1日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

なるほど!!
    凄く分かりやすかったです😆✨
    コニー欲しくなってきました!!
    有難う御座います❤️

• 3月1日