※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

横浜市鶴見区・川崎駅周辺でムーニーのオムツM(パンツ)を売っているお店を知りませんか?近くの店に行ったら品切れで困っています。情報をお願いします。

横浜市鶴見区・川崎駅周辺の方で、ムーニーのオムツM(パンツ)を売っているお店知りませんか!?💦
今日、近くの西松屋と薬局に開店20分後に行ったら全滅でした…😭
オムツもないし、お尻拭きもないし、手ピカジェルもないし、赤ちゃん用の麦茶もないし、なんだったら今生理の私のナプキンもないしで本当困ってます😭💦
何でもいいので、情報ある方教えてください!!😭💦

コメント

りんりん

川崎ラゾーナのアカホンとかはどうでしょうか?😣
あとはスーパーの一角にあるベビー用品売り場が結構穴場だったりします!!

• パンダ

パンダ

この前平日にラゾーナ朝一に行って、オムツ長蛇の列でした💦💦
    近場のスーパーのベビー用品売り場、パンパースとグーンしか売ってないところが多くて😓
    明日また近場のとこに行って、平日にラゾーナ行ってみます💦

• 2月29日
なめこ

同じ地域に住んでますが、パニック買い起きてますね、、うちの近くもオムツなくなってました💦

店舗ではなくて申し訳ないですが、少なくとも昨夜の時点では、Amazonでオムツお尻拭きは買えました。

• パンダ

パンダ

やっぱネットで買うしかないのかなぁー😓
    近場の人たちも考えること一緒だから、行くお店も被ってしまうし子どもたくさんいる地域なので争奪戦です😭
    やっぱネットで買えるうちはネットでしょうかね…😓

• 2月29日
haaaachan

ちょっと遠くて申し訳ないですが、私は昨日仕事終わり19時30くらいに海老名の赤ちゃん本舗とイオン行きましたがどちらも箱売りオムツも一パック売りも山積みになってましたし、おしりふきも箱売りのやつも個別包装の一個売りも残ってましたよ!(ただ1箇所だけおしりふき空の棚があり、隣の夫婦が残ってるやつ見て1000円も変わるなら高いからなあ……と言ってたので、安いやつ?は無かったのかもしれませんが、私は元々買ってるやつが箱売り残ってたのでそれを買いました)
しかもセールで安かったです🙆‍♀️✨

• パンダ

パンダ

海老名…遠いです😭💦
    車ないので難しいかもしれないです💦
    ありがとうございました!

• 2月29日
みいたん

川崎大師の Holmesの西松屋にはまだオムツとおしりふきがありましたよ😊
生理用品はコンビニの方が意外とありますよ!!

• パンダ

パンダ

川崎大師まで足を運んだことないので行ってみよっかなぁ…
    というか、川崎大師に西松屋あったんですね!🙄笑笑💦
    知らなかったです😂
    別の情報もありがとうございます!

• 2月29日

クロスガーデン川崎(加瀬の方の中のドラッグストアの中にムーニーのMパンツありましたよ!
ついさっきの話です!

• パンダ

パンダ

クロスガーデン!!✨
    いつもラゾーナ側ばかり行ったり、商店街の中ばかりにしか目がいってなかったので行ってみたいと思います!✨

• 2月29日
れいちゅん

大口のドラッグストアはオムツ揃ってましたよ〜🙂お尻拭きは無くなってました😓

生理用のナプキンは大口のドンキで1点限りでしたが、朝は売ってました!

• パンダ

パンダ

お尻拭きは噂によるとトイレットペーパーが手に入らない人たちが買いあさってるらしいです…😓
    赤ちゃんの物は赤ちゃんに使ってあげたいのに、ふざけてんのかと思いました…😔

ナプキンはドンキで旦那に確保してもらいました😭💦
    抵抗なく買える旦那で有り難いです💦

• 2月29日
  • れいちゅん

れいちゅん

まだウェットティッシュは手に入るんだから、せめてウェットティッシュで拭け!って感じですね😅
    うちはお尻拭きは一応GETしましたが、夏に子供産まれるのに、万が一、何も無かったら困ると思って、ネットでも頼んでおきました😥

ナプキンないのは困りますよね…😭旦那さん、ナイスプレーです!👏☺️

• 2月29日
とし

麦茶は大人の薄くしたら良いですし、闇雲に探し街を歩くより、布ナプキンや布オムツを念の為、持っておくのも安心ですね。お尻ふきもシャワーとタオルでも大丈夫ですし。
手ピカジェルもピュレルなら楽天とかでも買えますし。

• パンダ

パンダ

家にいる分には大丈夫ですけど、保育園に通っているので、規定のものがあるので難しい物もあります😓
    手ピカジェルも諦めて地元の青森の保育園や幼稚園で使ってるアルコール除菌を使うことにしました!
    コメントありがとうございます

• 2月29日
ます

大口のコジマ、今日行ったら数は少ないもののお尻拭き、おむつ、ナプキンありましたよ。
おむつのサイズまではわからずです。

moon

アカチャンホンポの通販もトイザらスの通販も、
一昨日在庫なしなのが昨日は在庫あり
昨日在庫なかったものが今日は在庫ありになってるので
結構いろんなもの普通に入荷されてます👌
通販も見てみて下さい🥰

yu

昨日Amazonで買いました!
楽天でも売ってましたよ😃