※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

トイレットペーパーがなくなるって言うのはデマです。と言って空っぽの…

トイレットペーパーがなくなるって言うのはデマです。
と言って空っぽの棚を映すのほんとやめてほしい!あんなの見たら買わなきゃってなるやん!!
デマなんだから◯◯県の工場でバンバン作って倉庫には山積みでこのトラックで日本中にガンガン出荷してますって言う映像を流せよ!

トレペもティッシュもたんまりストックする性格だからこれは大丈夫だけど、マスクが怪しいー😅
供給が落ち着いて前みたいにたっぷり店に置くようになったらストックリストにマスクも入れよう😥
明日トレペの特売だけど、無い人のために控えようかな。

コメント

がっちゃん

ほんとそれです!
あんな空の写真載せられたらストックある人ももう少し足そうかな?って不安になりますよね😢そしたらほんとに無い人また探さないといけないし、これでみんなドラッグストアとかスーパーに行列できてたら何のためのテレワーク、休校、イベント自粛措置なのか…。
明日あたりトイレットペーパー戻ってきましたー!っていうニュース流して欲しいです💦

• ピピ

ピピ

そうですよね!買っとこうってなりますよね!幸いうちの近所ではたぶんあんなことにはなってないと思うんですが、明日のトレペの特売楽しみにしてたのに、朝イチ行かないと無い?とか、あと数ロールしかない人のために今回は控える?とか迷ってます😥

• 2月29日
あー

確かに、安心させたいのか煽ってるのかわかりませんよね💦😱

• ピピ

ピピ

買って安心する人が買ってるならまぁいいかとも思いますが、転売するクソがいると思うと、腹が立ってしょうがないです。
    うちはマスクだけ欲しいー😂

• 2月29日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私も元々ストック癖があるので家にはあるけど、明らかに煽ってますよね💦💦
だからみんなも心配になって買い占めての悪循環😭
本当に必要な方が買えないですよね…
それもこれもコロナのせいなので、早く収束してほしいですね😢

• ピピ

ピピ

トレペは場所取るから、ストックする人の方が少ないんですかね?私はまだ使ってない子供部屋にまで入れちゃうくらい、安かったら買っとく人です(笑)
    どんどんガンガン店頭に並べて、転売ヤーの家が売れない在庫のトレペでぎゅうぎゅうになればいいと思ってます!

• 2月29日