※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

ヤマトの配達って、あくまでも希望であってその時間には配達しないんで…

ヤマトの配達って、あくまでも希望であってその時間には配達しないんですかね?
よく午前中指定していますが、11時現在未だにセンターに保管中になってるし(朝一確認する事を忘れていて、もしかして…!と思ってネットでも調べて電話かけたらセンター保管中と言われました💧オペレーターの方も、「本日の午前中配達となってますね…。」と唖然とした雰囲気の声でした。)、ちょくちょく12時をまわっても届かない事あるのでお出かけして不在になってしまいます。
中国地方に住んでいた時は30年以上住んでいて一回あるかないか、でしたが、東海地方に引っ越してきてからは1年間で多々あります。

災害などで特に遅れをとる地域ではないと把握しております。

私が神経質なだけですかね?😅

コメント

みく

時間帯指定したら
その時間内に来てくれます😂
私も東海地方です😳

しいい

関東地方在住です。
そういうのたまにあります。
午前中のものが昼過ぎは多々あり

逆に午後のものが午前中とかも😅
近くに来たついでにダメ元でって感じかも。

おかあさん

地域の配達担当(?)の方がルーズなんですかね?
午前中指定だったら午前中早い時間に来る事が多いです。昼回るなんて指定の意味無いですよね。
ちなみにうちの担当の方は朝8時半前に来ます😂(笑)指定無しの荷物もです😂良いおっちゃんなので許してますが。

Καnα♥︎

ヤマトは基本的に指定時間内に来てくれます😳
ちなみに関西です。

その配達エリアの担当の人が緩いのかもしれないですね…😂