※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市近郊でオムツやおしりふきを買いたい方へ:昨日は在庫ありましたが、品薄になる可能性も。今日行くか迷っている方もいますか?

福岡市近郊の方で今日お買い物に行かれた方、店頭にオムツやおしりふき売ってありましたか?

昨日コスモスとイオンに買い物に行ったときはどのメーカーも十分に在庫があったので買いませんでした。
帰ってネットニュース見たらトイレットペーパーやティッシュに続きオムツの買い溜めが起こり品薄になっている地域があると😭

昨日はあったけど、もしかして今日はもうなくなってる可能性あるのかな?と思いまして💦
必要な分ずつ買ってるので、今あるのがなくなった時に買えないとなるとめちゃくちゃ困るので、今日探しに行くか迷ってるところです。

コメント

ゆきだん

ありますよ。 デマなのでオムツなくなってないですよ。☺️必要なかずだけかわれたらいいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですねー!
    デマなのに買い溜めしてる人が多数で本当に必要な人が買えなくなってるので、福岡もそうなったら困るなーと思ってたんですけど、大丈夫そうですね😅

• 2月29日
ひよこ🐣

デマと言われてますが既にオムツ、おしりふき
ティッシュ、トイレットペーパーなど棚から消えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既にオムツ、おしりふきがなくなってるところもあるんですね😭やっぱり見に行ってみようかなー。

• 2月29日
  • ひよこ🐣

ひよこ🐣

旦那の両親福岡市ですが福岡市もないって
    昨日夕方言ってましたよ!!
    逆にあるところを探す方が難しいかと…
    少しは余裕にあったがいいかと思います。

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デマなのに何で買い溜めるんでしょうねー。
    何店舗か回ってみます!

• 2月29日
mqmq ☺︎

みんな買って無くなってるって聞いたので急いで通販でオムツ買いました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販でも品切れになってるところもあると聞きました💦

• 2月29日
osusi

さっき西松屋にありました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの西松屋ですか?

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちからは少し離れてるので1番近い西松屋に行ってみます😌

• 2月29日
とりっぴぃ

市内の赤ちゃん本舗、イオン系のスーパー行きましたが、お尻拭きやオムツ以外にもティッシュやトイレットペーパーもありませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ったイオンではティッシュ、トイレットペーパーは既に無くて、オムツやおしりふきは普通にありましたが、1日でオムツもなくなってるかもですねー😭

• 2月29日

デマと言われてますが、オムツないところもありました💦
欲しいサイズとメーカーがなくなってたりすると困るので、1パックはストックしておいた方がいいかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によってはないところもあるみたいですね💦
    大量買いはしないので1パックだけでもどこかに探しに行ってみます!

• 2月29日

退会ユーザー

ないと困りますしね💦
    生理用品、トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーの棚は空っぽでした😅

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理用品まで😫
    キッチンペーパー買い溜めしてる人を昨日見かけましたが、そんな必要?って疑問でした。

• 2月29日
華蓮

午前中にゆめタウン博多に行きました。
おむつはありましたよ。
ティッシュ、トイレットペーパーは10時には売り切れていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめタウン私もよく行くんですが、オムツはあったんですね😃近所になかったらあとで行ってみます。

• 2月29日
tom

デマなのに。今日も棚には出す側からみんな買っていき、レジは長蛇の列でした😓
近所のドラモリはオムツはサイズによっては欠品。
おしりふきは残り2パック。
ティッシュ、トイペは全てなしでした。
セガミは全て欠品でなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デマなのに買い占めがすごいですよね😭店舗によって差がありそうですが、早く落ち着いてほしいです!

• 2月29日
R

昼前にマリナタウンの赤ちゃん本舗に行きましたが お尻拭き全然ありませんでした😫
オムツは1家族3ケース又は6袋までの制限有りでした。
散々TV等でティッシュなどが不足する事態にならないって言われてるのに買い占める方がいるのが不思議です😩
我が家は本当にお尻拭きが残りわずかで必要なので店員さんに聞いてみたら朝から並んで買い占めていかれたけど また数日中に入荷しますと言われたので また後日出直します😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、おしりふきなかったんですね😫
    ほんと不思議ですよねー。メーカーも在庫抱えてるからすぐ入荷はするんでしょうけど、欲しい時に手に入らないのは困りますよね😭

• 2月29日
ぽよ

夕方にコスモスに買い物に行きました!
デマの説明書きはしてありましたが、メーカーによってはオムツ、おしりふきもなくなっているものがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も近所のコスモスに行ってみました!おしりふき、ほとんどなかったです😭
    オムツは全メーカーありましたが、テープタイプはたくさんありましたが、パンツは欠品してる物が多かったです。
    オムツ、1人1袋と個数制限されてました💦
    生理用品は全然品薄じゃなかったです。

• 2月29日
かおり

イオンモール福岡ですが、トイレットペーパー、箱ティッシュの棚はガラガラです😅
オムツやおしりふきはあります!
でも、1家族1箱と書いてあるので近いうちに品薄になるのかなー?と思ってたりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにもトイレットペーパーとティッシュないですよね💦
    来週たくさん入荷されることを願います!
    オムツやおしりふきはなくなるとほんとに困りますよね😭

• 3月1日
ちい

昨日、東区の香椎のイオンモールにはおしり拭きもおむつもたくさんありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おむつ、おしりふきは並んでるところ増えましたがトイレットペーパーは相変わらずないですよね💦

• 3月5日