※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
ファッション・コスメ

マツエク初心者です🔰詳しい方、またはアイリスト?マツエクの施術を実際…

マツエク初心者です🔰

詳しい方、またはアイリスト?マツエクの施術を実際にお仕事としてされている方、是非おしえてください!

今度、マツエクをしたいなと考えています。
希望としては…
長さよりグッと瞼が上がるようなカール?重視したいと思ってます。
まつ毛パーマも考えたんですが、自睫毛がそこまで多くない事、長さもあまりないタイプなのでパーマだけでは希望するイメージにはならないと思ってます。

こういった場合の、本数、長さ、毛の種類?、パーマも同時にすべきかなど具体的にどのようなオーダーをしたら良いかご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

Dカールがグッと上がって
いいと思います😊
でも、CやJと比べて
やはり接着面が小さい?ので
取れ易くはなると思いますが、
うまいところにいって
ちゃんとコームでとかして
お風呂あがりに乾かせば
もちます!

がらぴ子

マツエク10年してます😊
瞼があがるようなっていうのがちゃんとわからないですが…
私たちはまつげが上がっているほうが好きなのでCカールとCCカールをミックスでしてもらっています!
長さは自分のまつげとおなじくらいで目頭から9ミリ、 11ミリ、10ミリです。
160~180本つけてます😊
参考になれば✨

• cinnamon

cinnamon

細かな内容とお写真ありがとうございます😊とても参考になりました。

• 3月1日