※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

今朝は、旦那が洗濯を回してくれていた。量が少なかったので、「2回に分…

今朝は、旦那が洗濯を回してくれていた。

量が少なかったので、
「2回に分けてまわすの?」と聞くと、そのつもりらしい。

洗濯は旦那に任せて、私は洗い物したり化粧したり。

洗濯を干し終えた旦那が、息子を連れて公園へ行った。

洗面所へ行くと、2回目まわす予定の洗濯物が、なぜかカゴに残ったままで洗われていない。

お風呂場には、1回目の洗濯物が浴室乾燥されているのにドア半開き!

やってくれるのはとてもありがたいんだけど、なんかいろいろ中途半端なんだよなぁー😂

コメント

のん

わかるー!うちは食器洗いがいつもそんな感じです!!ほんとに中途半端ですよね!ありがとうと全力で喜びたいけど、『おっおう、、、。あ、ありがとう』と微妙な気分ですよね。

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよー!全力で喜べないです😂いろいろツッコみたい気持ちをこらえるのもストレス溜まりますよね。笑

• 2月29日
mini

うちもですー!洗い物をしてくれるのは助かるけど、いつも鍋やフライパン、炊飯器のうち何個か洗っていないです😣洗濯物を干してくれたら袖が出ていないとか何かしら直さないといけません😢あまり言うとやる気を削いじゃうので難しいですよね😂

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    洗い残しがあるのとか、洗濯物の袖‼︎めちゃくちゃわかります😂姑みたいにいろいろチェックしちゃいます💧
    そうなんですよー💦言いたいけど言えない…難しいところですよね😫

• 2月29日
たぴおか🐼

やってくれるだけいいですよ🥺
うちはなーんにもしてくれません😂

はじめてのママリ🔰

中途半端…
すっごーく分かります。
洗い物は必ず鍋やフライパンは残ってます。 
洗濯物も畳んだはいいけど、置きっぱなしだから娘にぐちゃぐちゃにされたり…😅
結局私がやる羽目に…。

あんまり言うと旦那もやってくれなくなりそうなのでなかなか言えないし…。
なんだか疲れますよねー😓

ひつじ

わかります!!
ウチの旦那も夜の洗い物はしてくれています!
でも、料理で使った鍋とかはなるべく食べるまでに私が洗うので食器のみ。
そんなに多い量でもないのに、めちゃめちゃ時間がかかる割には洗い残しがあったり…。
イライラします😔