※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のお尻拭きはありますか?

トイレットペーパーやら箱ティッシュやら無いと騒がれてますがお尻ふきも無いらしいですね😔💦赤ちゃん本舗のお尻拭きも無いのでしょうか?🤔

コメント

えいこ

水99%のやつ、アカチャンホンポのネット通販では欠品でした💦店舗にはあるんですかね?💦

• クマ

クマ

どうなんですかね?ネットでないなら店舗にも無い気がします😔今回産んだママさんは大変ですよね💦お尻ふきは必須。転売で味をしめた人がエスカレートして全て買い尽くしてる💦本当に何か罰与えて欲しいですね😔

• 2月29日
  • m.a

m.a

一昨日それを知らずにおしりふきないから買いに行った時は普通にたくさん売ってましたよ!倉庫前にも積み上げられてました!けどもうないのかな…💧

• 2月29日
ゆんた

昨日の時点ですがネットは欠品でしたが店舗はありました😃

• クマ

クマ

あるなら良かったですね💦今ミルクとかも無いって騒がれてるので産んだママさんは大変ですよね💦

• 2月29日
りょ

昨日の夕方いっぱい店舗にありましたよ💡

• クマ

クマ

それは良かったですね。さすがにあそこが品物が無くなったらもう🤰さんやら産んだママさんが大変ですもんね😔

• 2月29日
flower

今朝店舗へ買いに行ったらもうなかったです😭
普通になくなったひととか買えないですよね( ; _ ; )

うさみみ

お住まいはどちらですかね??
兵庫のほうは先ほど行ってきましたが
オムツもおしり拭きも普通にありました!!

♡KF-mama♡

すみません、なんか変なとこ↑に書いちゃいました🙄💦

昨日ですが、同じくネットでは欠品でしたが店舗にはいくつかありましたよ!

でもノーマルタイプの大入りは売り切れだったので3個入りのを何個か買いました🙋‍♀️