※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

特にハイブランドに興味があるわけではないのですが、永く使えるいいバ…

特にハイブランドに興味があるわけではないのですが、永く使えるいいバッグを買いたいと思っています。
5年後、40になったら自分へのプレゼントでバーキンかケリーバッグを買おうと思っています。うちはお金持ちでもなんでもなくド庶民ですが、5年でそのくらいのお金は貯めれるかなとは思います。もちろん息子への貯金もします。
ツテがないので中古で買うしかないのかなと思っていますが、庶民がバーキンやケリーバッグを持っていたら分不相応で変なのでしょうか?😅資産になるようなので、将来息子が結婚することがあったらお嫁さんにお渡ししたいなとも思っています。

コメント

キャスケット

決して批判でもなく良いことだと思うのですがバーキンとを一庶民が持ってても使いこなせなくないですか⁉︎💦

バッグだけハイブランド?偽物かな、、と思ってします😅
元々衣服にお金かけてたりするなら合わせられるかもしれないし偽物と思われないかもしれませんが私ならバーキン買うならロレックスとか値下がりしない時計を買いますかね🧐

• りんご

りんご

きれいめカジュアルな服装をするのですが、カジュアルにバーキンやケリー合わせたら可愛いかなって思ってたのですが、確かにそれなりの格好しないと偽物と思われそうですね😅
    時計をあまりつける習慣がなくバッグを、、と思っておりました。

• 2月29日
もじ子

変ではないと思いますよ😊

中古でいくらくらいするのを買うのか分からないですが、私なら時計にします😊

• りんご

りんご

やはりみなさん買うとしたら時計なのですねー!時計をあまりつける習慣がないのでバッグが欲しいなと思っていたのですが、エルメスはやはり敷居が高すぎますかね😂

• 2月29日
  • もじ子

もじ子

敷居が高い。。そんな事はないと思います❗
    私はエルメスよりセリーヌ・プラダが好きです😊
    好きなブランドなら良いと思います😊

またせっかく買うなら中古ではなく新品が良いと思いました✨✨

• 2月29日
  • りんご

りんご

やはり新品ですね♡5年後に買えるよう頑張ってみます!!

• 2月29日
わたし

バーキンやケリー買うなら中古じゃなくてエルメスの店舗で買う方がいいですよ~😭

• りんご

りんご

店舗で新品を買いたいのですが、店舗ではツテがないと売ってもらえないと聞きました😭

• 2月29日
  • わたし

わたし

そんな事ないですよ😊🙌普通に買えます😊

• 2月29日
  • りんご

りんご

そうなんですね!mさんはお持ちなのですか??😳

• 2月29日
  • わたし

わたし

バーキンですが持っていますよ😊

• 2月29日
  • りんご

りんご

わー!羨ましいです☺️

• 2月29日
つぉしくん5さい

私なら中古でも100万とかするバーキン(ものによってはもっと高い)より新品で50万するVUITTON持つ方がいいです!

あげるにしても中古から中古のバッグだと使い方によってはあげるころには使い物にならない場合があるので、だったら新品から中古の方がいいかなーと

• りんご

りんご

あのくらいのバッグだと何年も使えると思ってました🤭値下がりもしないので資産になるのかなと思ってましたが消耗品ですしね、、

• 2月29日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

何年も使えるんですが、使い方によっては見た目がボロボロになったりするのでそれが嫌な人もいたりするかなーと💦

でもHERMESが好きなら持ってもいいと思いますよ!

ちなみに私はCOACHが好きです😌

• 2月29日
  • りんご

りんご

全くブランドに興味がなく、、(笑)
    ただ良いバッグがひとつ欲しいと思い考えていました😂
    確かに綺麗に使わないと……気を使いますね😅

• 2月29日
ガオガオ

店舗でも買えますよ︎☺︎
常にいくつも在庫があるわけではないのでツテがあると欲しいタイプを取り寄せしてもらえる、というだけです😌

足繁く通えば素敵なお品に巡りあえると思いますよ🥰
ちなみにエルメス顧客のお知り合いがいれば、連れて行ってもらえばVIPルームで買い物出来ますよ❤
私の母はそうしてます笑

全然分不相応とは思わないですし、中古の方が選べるし…とは思います。が中古で値段がそんなに変わらない、もしくは値段があがるものも中にはあるようなのでせっかくなら店舗で買いたいなぁと思いました🥺

• りんご

りんご

そういうことなんですね!お金が貯まったらエルメスの店舗を覗いてみようかな☺️
    やっぱり中古より新品がいいですよね🥺

• 2月29日
🦑5y👦1y👧

別にいいと思います!!
服装がなんかヨレヨレ…とかならアレですけど😅
うちも男の子なので、将来息子に残せるもの欲しいな、と思って、今はまだ無理ですが、旦那にちょっといい時計(タグホイヤーとかロレックスとか…ピンキリですけど💦)買おうかな、って思ってます✨
時計って価値下がりにくいって聞きますし、パパから息子へ、って言うのもなんかいいなぁ、と思って☺️
中古でバーキン買うなら…新品で時計とかもありじゃないかな?って思います😀🔆

• りんご

りんご

さすがにヨレヨレの格好では持たないですが変ではないですかね🥺💦
    確かにそのお金があればいい時計も買えますしね☺️

• 2月29日
はちゃ

わたしもハイブランドのバッグはいくつか持ってます!
店員さんと相談しながら買ってます😊子どもがいるので…とか、こういう時に使いたい…とか!

エルメスのバッグステキです💕まだエルメスは持っていないのですが、いつか買いたいです🥰

• はちゃ

はちゃ

中古よりも店舗で買った方がいいと思います😊✨

• 2月29日
  • りんご

りんご

ハイブランドに興味がなくバッグを持っていなかったのでどうせ買うならいいバッグを、、っと思っていました☺️
    お高いバッグはやはり素敵ですよね✨

• 2月29日
(˘ω˘)

別に買うのは自由だし、いいと思う

ただ姑から中古のバッグは要らないです笑

• りんご

りんご

もちろん押しつけはしませんし要らないならあげないだけです。

• 2月29日

バーキンはカジュアルに持つものなので、全然問題ないと思います!
逆に結婚式などのフォーマルな場にはNGです!
きれい目なコーデが多くて、フォーマルな場でお持ちになりたいならケリーの方がオススメです!!

• りんご

りんご

そうなんですね!バーキンはかなり重いと聞いたのでどちらかというとケリーが欲しいなと思っているのですが(ケリーの重さも知りませんが😅)ケリーをカジュアルと合わせても大丈夫ですか??
    せっかく買うので普段使いもしたいです☺️

• 2月29日

素敵だと思います☺️💕
エルメスは運?縁?なので、あの革であの色であのサイズ!と思うと新品での購入は難しいですが、買えますよ😊
頻繁にチェックに行かないと難しいとは思いますが、、。
私は状態が良ければ中古でも良いと思います。
バーキンもケリーもどちらも素敵で迷っちゃいますよね。私はケリー25が一番合わせやすいと思いますが、これはもうご縁があった形で良いと思います✨
ハイブランドなら絶対エルメスが良いです!!😄

• りんご

りんご

これ!っていうのがなければ店舗でも買えるということなのですねー✨ひとつしか持つつもりがないので、黒のケリーが欲しいなぁとは思っています🥰
    コメントいただいてますます欲しくなってきました!

• 2月29日