コメント
こきん
4月から慣らし保育後、仕事復帰予定ですがそういう書類は書いたことないです💦会社からの依頼ですか?
こきん
4月から慣らし保育後、仕事復帰予定ですがそういう書類は書いたことないです💦会社からの依頼ですか?
「復帰」に関する質問
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
派遣で勤めていて育休中です。 会社に復帰出来る予定なのですが派遣だからいきなり復帰できなくなったりしないか不安です💦 派遣で育休とってちゃんと同じ会社に復帰できた方いますか😣
共働き1歳の子供がいます。 私は時短で復帰してます。 平日朝の準備と送りは旦那、お迎えから寝かしつけまでは私です。家事もほとんど私です。 旦那は仕事から帰ってくるの10時半とか11時とかです。 平日1日は在宅にす…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
市役所からは就労証明書の育休欄書きかえのみでいいといわれたのですが、保育園に書類お願いしますと言ったらついてきました(笑)🤣
私が慣らし保育のことを忘れてて育休を3月末にしていて💦