※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいけんもも
その他の疑問

最近You Tubeを見るようになったのですが(遅っ)子どもが寝たあとにお…

最近You Tubeを見るようになったのですが(遅っ)
子どもが寝たあとにおもしろいテレビがないと
You Tube見てます。
みなさんはどんなYou Tube見てますか??

私はひたすら料理をする動画をみて
癒やされてます笑
あとはワーママルーティーンとか。
逆にYou Tubeを見て一緒に運動することも!

みなさんの見ているのも参考にしたいです🙆🙆🙆

コメント

deleted user

MuscleWatching
↑この方のトレーニングを色々して7キロ痩せました!😊
筋肉痛の日はお休みしてそれ以外の日はだいたい夜してします❤️

あとはメイク動画、料理動画好きです😆😆

  • あいけんもも

    あいけんもも

    初めて聞きました!ちょっと調べてみます🌟私も痩せたい!!もう今は軽度肥満の表示がでます😭

    • 3月1日
ちゃんころ

sunaさんのASMRよくみてます!
寝れない時に見ると心地良くて
寝落ちすることが多いです😌✨

  • あいけんもも

    あいけんもも

    今から探して見ようと思います🧡
    ありがとうございました!

    • 3月1日
つぉしくん5さい

よく見てたのがメイク動画、料理動画、ASMR、ふざけてる系のやつですねー!

でも最近はテレビの見られなかった番組の動画が出てたりするのでそれを見たりしてます!

  • あいけんもも

    あいけんもも

    メイク動画!それは興味あります☺️
    ASMR??ちょっと調べます〜!
    たしかにテレビもたまにありますよね😲
    大家族の見忘れたときに出てきてびっくり!でした、

    • 3月1日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    ASMRは音フェチの人にはたまらない動画です(笑)
    包丁でキネティックサンド切ったり咀嚼音(バリバリガリガリ)とか耳かきしてる動画もたまらんですよー😌

    • 3月1日