※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤジエリ
妊娠・出産

39週目でおりものに変化があり、出産の兆候かどうか不安です。同じ経験をした方の出産までの期間を知りたいです。



妊娠してからママリにはとてもお世話になってます!
そんなわたしも妊娠39週目に入りました。

そんな今朝、目覚めるとお漏らし!?のような感覚で
速攻お風呂に行きました。
すると、おりものシートにゼリー状のおりものが!!
色は茶色になりきってない黄色って感じでおしるし
とは言えないような感じでした。

出産の兆候として受け取れば良いものですか??
また、同じような経験をした方どのくらいの期間で
出産につながりましたが??

コメント

まぁこ♡

私もゼリー?みたいなスライム?みたいな黄色のオリモノありました‼️
その1週間後に産まれましたよ〜(*^^*)
お産が近いかもしれませんね💕
がんばってください♡

  • ヤジエリ

    ヤジエリ

    1週間後だったんですね!!
    なんの兆候もなかったのでやっと
    近いたと実感できました(T_T)(T_T)
    もうすぐだと信じて心の準備して
    おきます😊ありがとうございました!

    • 5月24日