※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で使うお弁当箱や水筒は、千葉市内の西松屋やアカチャンホンポ、ベビザらス、ショッピングモールで購入しました。値段や種類はどこも同じですかね。

幼稚園で使うお弁当箱や水筒等どこで買いましたか?

家の近くには、西松屋、アカチャンホンポ、ベビザらス、ショッピングモール等あります。

色々なところで売ってますが値段や種類はだいたい同じですかね。。🤔

千葉市に住んでます。教えてください(´・_・`)(´・_・`)

コメント

たま

ネットが一番安いので
実物みてから全部ネットで揃えましたよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ネットの方が安いんですね!!確かにネットなら種類もありますよね!🥺🥺

• 2月29日
さとみっち

バースデイが種類多いように感じました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!バースデー行ってみます!🥺🥺

• 2月29日
☔️

水筒とお弁当箱はAmazonで買いました☺️!寒い時期だと幼稚園によって、保温庫で保管してくれるところもあるのでプラスチックにするなら耐熱のがいいかと思います‪‪‪‪❤︎‬"
アルミの方が衛生的にはいいみたいですが🤔