赤ちゃんが何を話してるかわかるようになれたらいいなぁ毎日ご機嫌で話…
赤ちゃんが何を話してるか
わかるようになれたらいいなぁ
毎日ご機嫌で話しかけてくれる
けど何て話してるのか
あたまボサボサでヤバイよー
って笑ってんのかな?とか
想像しながら
おしゃべりするの楽しいん
だけどね😂
泣き声でだいだいの欲求は
わかるがご機嫌な時はどうなん
だろう?
- ママン(6歳)
ママン
笑顔見て癒されますよね😊
今しか出来ない会話を楽しみ
ましょう👶🏻✨
コメント