※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
雑談・つぶやき

赤ちゃんが何を話してるかわかるようになれたらいいなぁ毎日ご機嫌で話…

赤ちゃんが何を話してるか
わかるようになれたらいいなぁ

毎日ご機嫌で話しかけてくれる
けど何て話してるのか



あたまボサボサでヤバイよー
って笑ってんのかな?とか

想像しながら
おしゃべりするの楽しいん
だけどね😂

泣き声でだいだいの欲求は
わかるがご機嫌な時はどうなん
だろう?

コメント

ママン

笑顔見て癒されますよね😊
今しか出来ない会話を楽しみ
ましょう👶🏻✨