※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

出産を控えている方がおしるしを経験し、前駆陣痛の可能性に不安を感じています。2人目の出産が早くなる可能性についても心配しています。

3/12に出産を控えている者です!

※リアルな表現ありすいません💦
夜中の1時頃にトイレに行こうと思い
立ち上がり歩き出した瞬間にドロっとした物が
出たなと思いトイレで確認するとレバーのような
血の塊がでてました...産院に電話し様子見でいいと
言われましたが、やっぱり来てみてと言われて
NSTと内診をしてもらいました!
赤ちゃんも元気で変わりなく破水もしてなく
おそらく、おしるしだろうとの事で帰ってきました!!!!!!

それからたまにお腹が張る&下腹部.腰痛い感じが不規則にあります😭💦💦💦
2回目の出産ではありますがこれが前駆陣痛でしょうか🥺

産院の方にも1人目が破水してから出産まで早かったんだと2人目はもっと早くなると言われました🙄!!

コメント

ひま

私も似たような感じで陣痛が始まりました☺️
ドロっとした血の塊(おしるし)が1日出続け、その後不規則な腰痛&お腹の張り(前駆陣痛)→そのまま規則的な痛みになり陣痛→出産って感じでした🙆🏻‍♀️
間隔が不規則であれば前駆陣痛だと思います!そのまま陣痛に繋がると良いですね⭐️
頑張ってください😍

• kana

kana

おはようございます☀️
    本当ですか🥺?!今のところ出血は止まってるのですが陣痛が始まる思うとドキドキです😭今日か明日あたりには産まれますかね( ´•ө•` )

• 2月29日