※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ちょっと病院行きたいから送って〜!と義父母からの電話😑😑いろいろ言いた…

ちょっと病院行きたいから送って〜!
と義父母からの電話😑😑

いろいろ言いたいことはあるけど
まずいま何時か分かる?まだ6:30やで?
ちょっと病院てなに!
こんな時期にちょっとしたことやったら
わざわざ病院行かんでいいやん😭😭
しかもなんで人が多い土曜なん!

我が家から義実家まで車で40分。
義実家から病院まで車で10分。
もうタクシーで行ってくれ〜😂😂

そしてわたしは旦那に
行ってらっしゃい!気を付けて!
マスクとアルコール除菌お忘れなく!
と伝えてもう一度寝ます。笑

コメント

かな

急用な病院ですか❔
朝から迷惑ですね

  • mama

    mama

    いつもちょっとしたことですぐ病院!
    ってなるみたいで😭😭
    電話越しの声はめっちゃ元気でしたし
    病院行こかなーと思って!てへ!
    みたいなノリでした😑😑

    • 2月29日
ひなまま1024

おやすみなさい。
って何その電話!!タクシーと電話間違ったんですよ。きっと。

  • mama

    mama

    そうですよねーーー!
    タクシーの手配と間違ったんですよね!
    忘れて寝ます!おやすみなさい!

    • 2月29日
はじめてのママリ

私なら寝ぼけたふりして「あーはいはい、いってらっしゃい」って言ってすっぽかしてやろうかなって思うくらい非常識な電話ですね😵💦おやすみなさい🤣

  • mama

    mama

    ほんまに非常識ですよねーーー!
    迷惑電話です😑😑

    • 2月29日
mama


追加の報告がてら聞いて下さい😭😭

結局旦那が一人で病院送迎に行ったのですが
なんで土曜日に行くか聞いてみたら
『えー、だって平日に行ったら
タクシー代かかるやん?
土曜やと仕事休みやろうから
送ってもらえると思って!てへ!』
みたいな返事やったらしいです😑😑

め・い・わ・く!
思わず言いそうになりました。笑

はじめてのママリ

信じられなーい!!🤢めっちゃ図々しいですね!!
こっちだってガソリン代タダじゃないわ!って話ですよね😵
旦那さんは何も言わないんですか??😂いいようにパシられて腹立ちますね🤬

  • mama

    mama

    ほんま図々しいです😑😑

    義母は元々車の免許なくて
    義父はつい先日認知症が分かったので
    返納したところで。
    なのでいまは甘えさせても仕方ないとかで
    旦那はなんも言わないですね😖
    気持ちは分かるけど、、、
    そんなことしてたらこれから先が
    思いやられます(><)

    • 3月2日