※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ショッピングモール内の写真館で娘の初節句の写真を撮る予定ですが、コロナが心配です。皆さんはどうしますか?

今日ショッピングモール内の写真館で
娘の初節句の写真を撮ってもらう予定なのですが、
行っても大丈夫でしょうか…
コロナが心配で(´;ω;`)

皆さんならどうされますか?

コメント

節句であれば毎年巡ってきますし、びくびくしながら行くのであれば私なら来年かなあ😖
これが百日とか、一生に一度なら行きたい所ですが、、。
とは言っても、初の節句は今年だけですもんね~😢
今日ならキャンセルも申し訳ないですし。

余談ですが、、5ヶ月のころもとても可愛いですが、その一年後、来年の節句の一歳5ヶ月も可愛いですよ✨
立てるし、色んなポーズ撮れるし、ミルクやおっぱいや、ご機嫌とかも5ヶ月に比べると考えなくて良いから楽です!
今年なら今年で、赤ちゃんの可愛い初々しいお写真撮れますね☺️

ひなまま1024

自宅で飾りつけしてとって、今回は延期にします!心配なら後悔しない対応にしたほうが絶対いいと思います!!

はじめてのママリ

思い出とか残したいタイプで
初節句は一度きりなので先週撮影しました😊
撮ってよかったです。
ショッピングモールも普通に行ってます😓

ゆんた

一番近い出入り口からささっと行きますかね…🤔
撮影スペースなら予約客や従業員など少数でしょうし…

うんちゃんママ

感染リスクはそれだけ、上がるので、もし感染して検査体制整ってない中、病院たらい回しになって重症化してしまっても気にしないもしくは、それよりも行きたいなら行っていいと思います!