※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那とのコロナへの感覚が違い、一緒に生活したくなくなってきました。…

旦那とのコロナへの感覚が違い、一緒に生活したくなくなってきました。
こっちは子ども達を守る為に、不要な外出は控えるように努力して過ごしているのに、休校や臨時休業が相次ぐこのご時世に、大切でもないただの飲み会に普通に出かけて行きました。
それだけでも、はぁ?って思いましたが、今日で最後にしてと伝え許可しました。
なのに!!
帰ってきてすぐに手は洗わないわ、部屋に入って来る前にアルコールで手を消毒してと言ったことに対して、そこまでするー?とヘラヘラ笑ってバカにしてくる旦那に、心底嫌気がさしました。
気をつけていても感染してしまった時、それは仕方ないです。仕事もしているし責められません。
でも、気をつけることすらしないのかと。
気をつけなかった旦那が感染するのはご自由にどうぞですが、それでもしも子どもにうつしたら一生許せないです。
あぁーーー!!!イライラします。

コメント

まだ飲み会やってるなんて、旦那さんの周囲の人も大丈夫でしょうか?
まともなビジネスマンとは思えません。。

• なみ

なみ

今日起きてきた旦那に、サラさんのコメント見せました(笑)
    苦笑いして、少しは自粛してくれるようです😅
    ありがとうございました😊

• 3月1日

退会ユーザー

お役に立てて嬉しいです✨

• 3月1日
初めてのママリ

ほんと分かります。
うちも3日連続でパチスロ行かれて、インフル貰って来ないでねと言ったら、なんで?流行ってるの?って返され唖然。。
帰宅後ももちろん手も洗わないうがいもしない。なのに頭痛いー気持ち悪いーと具合悪いアピールはする。危険人物としてしか見られません。笑
怖くて子供に触れさせたくありません。

• なみ

なみ

分かります、分かります!!
    旦那の体調悪いアピール(笑)
    こっちがスルーしても、心配するまでめっちゃ言ってきますよね😣

今日起きてきた旦那に、危険人物やから😤って言っておきました(笑)
    少しは自粛してくれるようです。
    ありがとうございました😊

• 3月1日
はじまら

うちの旦那も手洗い消毒してくれません!!
パチンコから帰ってきて手洗いするように言っても「パチ屋で洗ってきた」です。意味が分かりません。
たぶん、子どもや私が体調が悪くなってもお世話してあげる訳でもないし、他人事なんだと思います。。

• なみ

なみ

手を洗うぐらい、そんな手間のかかることじゃないし、さっさと洗え😤ですよね。
    うちは、ちゃんとしないなら実家に長期で帰ります宣言しました😂

コメントありがとうございます😊

• 3月1日