※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で保育園児を休ませる方の影響について疑問があります。保育園を休んでいる子供がいる場合、会社に休む人はいますか?その方が休んでも大きな問題はない状況で、どう感じるでしょうか?

コロナの影響


職場方で保育園児をお持ちで
自主的に保育園を休んでる為に
会社を休んでる職場の方っていますか?

説明がわかりにくくすみません

説明を変えると職場で子供が保育園を休む為に
しばらく休まれたら どう感じますか?

前提として その方が休んでも
迷惑は勿論多少かかるが
死活的には困らない
(会社は困るが死活的じゃない)
という環境だとして です

そういう方っているのか疑問になりました




コメント

ℂ𝕙a

今のところはいません😅
園が休園になった場合は
休みますが
自主的休んでる人は聞きません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですか‥
    でもテレビで自主的に保育園休ませましたと行ってるお母さんがいたので疑問になりまして。

    現実的にそんな方が職場にいたら
    日本だと反感くらいますよね‥

    • 2月29日
  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    大きい企業さんだと融通が
    聞くと思います!
    でも中々難しいですよ😅
    そりゃ心配ですし休み取りたい
    気持ちもわからなくはないですけどね

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    気持ちはわかるけど
    逆の立場だったら休むなよって
    思いますよね‥

    • 2月29日
  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    1番は会社の融通が聞くかですね!
    嫌な顔はされるかもしれませんが...
    状況が状況ですし

    • 2月29日
ママリ

私は休まないですが、仕事上顧客ありきなので、なかなか都合がつかなくて💦💦

都合がつく仕事、代わりがいるなら、休んでもいいと思います😊

なんとも思いません😊😍

りょっぴ

自主的で休むかたはいませんが、育休中の方や週3とかの方は自分が休みの時に休んでる方はいますが、普通に仕事があるので皆さん預けてます☺️