※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonoco
サプリ・健康

生後5ヶ月になったばかりの子どもが、9度4分あります😵機嫌はいいです…

生後5ヶ月になったばかりの子どもが、9度4分あります😵機嫌はいいですが、目が潤んでいる感じです😢

とりあえず、授乳していますが、どうしたらよいでしょうか😭😭

コメント

ママリ

39.4℃ですか?
いつから熱ありますか?

• ママリ

ママリ

私なら救急に連れていきます!小児科でも38℃以上出たら連絡くださいといつも言われています!

• 2月29日
nonoco

そうです😢つい30分前に、子どもが起きていて、変だなと思って熱測ったらあった感じです😢

みいこ

今病院連れていけないなら、朝イチで病院連れてきます😣

とりあえず朝まで冷やしたりして様子見て…まだ小さいし心配で眠れないと思うので…救急に連れていった方が安心ですが😭

• みいこ

みいこ

あ、nonocoさんの地域の#8000は今繋がりますか?
    もし、24時間やってるなら電話して相談してみてください!

• 2月29日
nonoco

お二人ともコメントありがとうございました😭

ちょっとテンパってまして、救急へ電話するのも少し躊躇してしまってましたが、お2人のコメントから、電話して、相談できて、これから救急外来で一応受診することにしました🥺
ありがとうございました🙇‍♀️