※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

息子と10日間も会えず、辛い。テレビ電話も難しい。退院時1人のみの付き添いで、他の人に抱っこしてもらえない。息子を見ながら涙が止まらない。

コロナの影響で面会一切の禁止になって
息子と10日間も会えないなんて…
ほんと考えれない…辛すぎて残りの4日間どーやって息子と過ごせばいいのか分からない😢

帝王切開じゃなかったら5日で退院出来るのに…

テレビ電話したいけど息子も今ちょうどイヤイヤ期と重なって癇癪起こしやすかったりするし
会いたいのに会えないってなると夜泣きなかった息子が夜泣きも始まりそうだから辞めておこうと母親と話しました😣

入院時、出産時、退院時全部1人のみの付き添いだから
生まれてくる息子も旦那には抱っこしてもらえるものの、他のみんなに抱っこしてもらえないなんて…

ほんと辛すぎて隣で寝てる息子見ながら涙が止まらない😢
大丈夫かな、いい子にできるかな…
1番甘えたい時にそばにいてあげれないなんて…

コメント

miii

私の産院も全く同じです😭
息子ともテレビ電話を私はしたいですが逆に寂しくなってしまったら可哀想だからやめようとなりました😔
最近は立ち合い出産ができるだけいいと思うようにしています😔

• ®️

®️

どこの病院も同じような対策してるんですかね😭
    ほんと辛いですよね我が子に会えないなんて…
    予想もしてなかったからほんとどうしていいか…

やはりテレビ電話は寂しくなっちゃうからやめておいた方がいいですよね😢
    会えない分毎日欠かさず何回か動画送るようにしてねと頼みました😭

立ち会い出産出来るんですね!
    お互いにいいお兄ちゃんになってくれることを願うしかないですね🥺

• 2月29日
あんず

先生に相談されましたか?
私は1人目の時に帝王切開の術後経過が良かったので退院を1日早めてもらいましたよ☺️
お盆に帰ってきている兄に子どもを抱っこさせたい(病院ではガラス越しにしか面会できないので)という理由だけで無理言いましたが、治りが良いからと許可してくれました😌
1日早いだけでも気持ちもお子さんの負担も違うと思いますので相談はされてみても良いかもしれません😊

私は出産は6月の予定ですがその頃まだ影響残っていたら娘と初めて離ればなれだなーと考えていました😣

• ®️

®️

傷の治り具合によって1日なら早く退院できるよ!
    と言われたので1日でも早く退院出来るようにお願いはします!

6月頃だとコロナの影響は今よりは少しおさまってると思いますが不安ですよね😢

• 2月29日