※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々ニキビはできたことがほぼなかったのですが妊娠してから急にニキビ…

元々ニキビはできたことがほぼなかったのですが
妊娠してから急にニキビが止まりません💦💦
皮膚科で貰った塗り薬もいまいちよくなってるのか
わからないんです、、、
油分も良くないと聞いたので乳液なども
余計にニキビできるだけだと思うと、
スキンケアはどーしたら良いのでしょうか?
ちなみに乾燥もとまりません😩
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

あちゃま

肌荒れすごかったです😭
ホルモンバランスですね(>_<)
私はにきびできたらオロナイン塗って絆創膏してます!
いいかはわかりませんが🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    オロナイン試したことなかったです😳😳気になります、、!今の薬は効いてるのを実感できないほど次から次へとニキビ増えます🤣

• 2月29日
  • あちゃま

あちゃま

乾燥肌は確か固形石鹸つかうといいらしいですよ🙆‍♀️❤️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい全然知らなかったです😳✨✨ありがとうございます〜✨

• 2月29日
  • あちゃま

あちゃま

Rの法則 乾燥肌で調べると顔のスキンケア方法でてきますよ☝️この前テレビでやっててみました✌🏻

• 2月29日
かびるんるん

私は産後でしたが同じくニキビがたくさんできるようになりました💦
今も定期的に皮膚科に通ってる途中です。

産後すぐにでき始めたのですが、授乳中だったので使える薬が限られてて効果なかったです…。
妊娠中も使える薬が限られてると思うので、あまり効果ないかもしれません…。

乾燥してるならしっかり保湿はした方がいいと思います!
ニキビ用とかのスキンケア用品とリキッドファンデは使わずに、メイクするときはパウダーファンデを使ってくださいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    ニキビも飲み薬だと効きやすかったりするんですかね、、たしかに今のも限られている物なのかもしれないです!
    パウダーファンデーションて粉が入り込みそうであんまり良くないと思ってました!逆なんですね😳😳
    保湿は徹底していきます🥴✨

• 2月29日
あんず

妊娠してからめっちゃお肌荒れました💦
私もニキビっぽいのと乾燥です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    全く同じですね💦💦今までにない程なので戸惑いますよね、、笑
    コンシーラーしても紫色にニキビが目立ち隠れないです🤣

• 2月29日
  • あんず

あんず

私もニキビ出来たことほとんどなかったので一緒だなーと思いました(笑)

元々乾燥肌だったんですが洗顔と保湿しっかりしてだいぶ良くなりました‪\♡︎/︎

• 2月29日
ゆりこ

私もニキビで悩んだ時無かったのに妊娠してからボツボツになってこんなに肌荒れるんだって驚きと絶望です笑
妊娠中の肌荒れはよくあるみたいなので皮膚科には通ってませんが乾燥してる気がするので保湿はしっかりしてます!
産んだらそれが最高のデトックスだからよくなるよ!と言われたのでそれを信じて今は諦めてます😂