※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

妊娠8週目なのですが、お腹が出始めるのはいつ頃でしょうか?

いま8週なんですがお腹はいつ頃から出てきましたか?

コメント

お肉が好き。

私は12週頃から出てきました。
タイツが苦しいです(>_<)

まきらん

おはようございます!
私は4ヶ月半から5ヶ月くらいの悪阻が終わるあたりから食欲が出てきたせいか出てきましたよ(*^^*)

あーやんQ

自分で、ん?って思ったのは17wで、周りに気付かれたのは20w頃でした☆
最初はお腹にお肉がついただけかと思いましたが、明らかにおへその辺りがポッコリしてきましたー♡

AAA

4ヶ月位からなんですね!そのあたりからパンツとか買い替えなきゃいけなさそうですね
ありがとうございます!

AAA

元々太ってるせいかお腹が張ってもう出てるんじゃないかって思っちゃいましたw
ありがとうございます!

83

私の場合は、妊娠12〜13週目ぐらいから徐々にふっくらしてきました!!
タイツや細身のパンツだとキツかったです(^_^;)

ゆんぴぴ

私は最近出てきました笑
4ヶ月入ったあたりからです(>_<)

よく元々痩せてたり小柄だと
出やすいとか言いますよね。
あと便秘とか。

momoji

18週くらいから横になった時にぽっこりしてるのが分かるようになってきて、今21週ですが、パンツのウエストがキツくなってきました。

AAA

4ヶ月過ぎてからですね!
まだ14ミリなのでお腹は出ないですねw

AAA

小柄な方は出やすいって聞きました!身長152センチなので出そうですね
便秘つらいです…踏ん張ると怖くてw

AAA

安定期頃にはポッコリなりそうですね!