※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近疲れやすく、息子と公園や散歩に行けていないことでストレスを感じています。ゆっくり休みたいけど、行きたい場所もたくさんあって悩んでいます。同じ経験の方、どうしますか?

悩んでます。
でも、しょーーーもない悩みです!笑

最近疲れやすいみたいですぐしんどくなります。
疲れた....休みたい....寝たい....って、そればっかり思ってる気がします。
旦那が、「最近疲れてるみたいやし、次の休みは息子を連れて実家行くわ」と言ってくれます。

でも、
今年入ってから、予定あったり、息子が風邪ひいてたり、寒かったりで、息子と全然公園行けてないし、散歩も行けてない....
公園大好き!散歩大好き!な私は、公園や散歩に行きたすぎてストレスです....
行きたい公園が5つもあります!
最近ママ友と子どもと、一緒に1時間公園で遊んだし、30分散歩もしたけど、全然した内に入らない!!笑

ゆっくり休みたい....公園行きたい....いっぱい寝たい....散歩行きたい....の葛藤でずっと悩んでます^^;

同じようなことを思ったことある方いますか??
みなさんならどうしますか??

コメント

公園に皆で行って、パパと息子さんで遊んでもらい、ママはのんびりお散歩するのはいかがでしょうか?😆

コロナが流行る前に、パパと娘が遊んでいる最中に公園からお散歩がてら近くのスーパーに行ってお弁当を買って公園で皆で食べたことがあって、いつもと違って楽しかったです❤️

• ゆい

ゆい

ごめんなさい、私の書き方が....^^;
    1人の散歩は嫌いなんです^^;
    息子と散歩して、「あ!消防車!飛行機!」って喜ぶ息子を見るのが楽しいんです(>_<)

• 2月28日

退会ユーザー

そうなんですね!失礼いたしました😅お天気が良くて大きい子が少ないなら午前午後、どちらも公園に行って遊ぶのも楽しいと思います!一日中公園にいられるのってあと少しですもんね💦日差しが強くなると日焼けや熱中症、虫等、心配が増えるので、今のうちに堪能すると良いと思います❤️

わたしも朝公園に行って、お昼寝後にまた公園とかあります笑👌朝と違うところに行くこともあります😂徒歩で行くので帰りは本当に疲れます笑。わたしもたくさん寝たいし、のんびり休みたいのですが、ついつい娘に付き合って外遊びして疲れ倍増させてます笑😂公園行く日は家事しません笑

• 2月28日
  • ゆい

ゆい

ついつい、我が子の為に外遊びしてしまい、自分が疲れてしまいますよね^^;
    私も、家事を手抜きしていっぱい遊ぼうと思います!
    ありがとうございます^^

• 3月2日