※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーカーは1歳で乗らなくなりました。その後は歩かせていますか?

すいません先程、ベビーカー何歳まで乗せてたか
投票制にしてもらった者ですが
1歳でベビーカー乗らなくなった方が圧倒的に
多かったんですが、ずっと歩かせてたって事ですか?🤔

コメント

あちゃま

抱っこ紐使ってました!
ベビーカー拒否なので(>_<)
いまは抱っこかあるかせてます!

あかり

車移動が多いので抱っこひもを使っています😄

ぽいぽい

先程1歳に投票したものですが、歩きたい気持ちが溢れすぎて歩かせてましたよ、散歩の時は三輪車、お買い物の時はベビーカートって感じですね(*´ω`*)

たんたん

投票には参加してませんがコメントさせていただきます😊
保育園のために10ヶ月の時に自転車を買ってから移動は基本自転車か車になりました😊
なのでベビーカーは全然使っていません💦
近くの公園くらいなら歩きで行きます💪🏻
ちょいちょい抱っこ〜となりますが😂

ベビーカー乗らなくなった=歩きって事では無いと思います。
抱っこ紐だったり、お店のカートだったり。

うちは元々歩くのがすきで長時間でも平気で歩いてましたが、寝ちゃったときだけベビーカー使ってました。

リリーシャルロット

1歳から2歳前くらいは、ベビーカー拒否がありましたが、抱っこが好きなんだと思います。
2歳にもなると、眠くなったり、疲れたりすると自らベビーカーに乗る様になりました。
今3歳です。ほとんど自転車移動になりましたが、天気の悪い日などは、たまにベビーカーに乗せます。
お昼寝はする事はなくなってきたので、4月に幼稚園入ったら、もぉ使わなくなるかな。と思います。