※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーカー何歳で完全に乗らなくなりましたか?いいねお願いします😆❤

ベビーカー何歳で完全に乗らなくなりましたか?
いいねお願いします😆❤

コメント

mama

1歳(*^。^*) !!

mama

2歳(*^。^*)!!

mama

3歳(*^。^*)!!

mama

4歳(*^。^*)!!

mama

5歳(*^。^*)!!

ままり

コメント失礼します。
一歳5ヶ月頃からベビーカー拒否が激しくあり、わりとよく歩いてくれる子だったので、買い物はベビーカーと歩き併用(最初ベビーカーでギャン泣きしだしたら下ろして歩かせる(私は片手にベビーカー、 もう片手で子供と手繋ぎ))したり、ちょっと長い距離(徒歩だと30分ぐらいかかる場所)はバス使ったりしてましたが、一歳9ヶ月頃に電動自転車買ったので、そこからはだいたい自転車です☺️(以前よりしっかり歩けるようになってるので1キロぐらいの距離のスーパーまでは手繋ぎ歩きで行くこともありますが)

ベビーカーは一歳8ヶ月にはほぼ使わなくなり、電動自転車購入と共に卒業しました✨

3-613&7-113

コメント失礼します。ほぼベビーカーではなく抱っこの生活でしたが、娘の体重増加とともに使うようになりました。今でもたまに「ベビーカー乗りたい!」と言うので(バギーですが)乗せてお出掛けしてます。