※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ*
その他の疑問

ここ1週間風邪を引いてしまい、喉の痛みから痰の絡む咳が続いています(;…

いつもお世話になってます(*´ω`*)
ここ1週間風邪を引いてしまい、喉の痛みから痰の絡む咳が続いています(;ω;)
風邪で身体がだるくなり、お腹の張りも今まで以上にあったことも重なり、病院に行ったら自宅療養の診断…

薬も飲んでるのですが、咳だけが治まらずお腹に力が入ってしまいます(><)
プレママのいろんなアプリとかでは、咳が出ても大丈夫 と書いてありましたが…こんなに続いちゃうと心配です(;ω;)
そして以前、同じく咳が止まらずに肋骨の間の筋を傷めてしまったこともあるので、それも心配です(;ω;)
赤ちゃん大丈夫かなあ…(><)

コメント

bubutak

私も妊娠中、本当に咳がひどく心配でした。
なかなか治らず、1ヶ月続いてしまってましたが、大丈夫でしたよ。
でも早く治りますように!

• トトロ*

トトロ*

コメントありがとうございます♡

そんなに続いてたんですか(><)
    咳辛いですよね(T_T)
    うがいしたり、トローチもらったのはまだあるので治るように頑張ります(><)

• 5月24日