※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

来週からの過ごし方が分からず悩んでいます。皆さんはどう過ごす予定ですか?

来週から皆さんどうやって毎日過ごしますか?
支援センターもお休みになっちゃいました😭
近くの公園は小学生だらけで危ないだろうしかといって家の中にずっといるのも子どももあたしもしんどくて…基本毎日支援センターか買い物とかで午前中は外出して過ごしてたから来週からどう過ごしていいかわかりません💭
皆さんどう過ごしますか?おうちでどんな遊びされてますか?

コメント

ママリ

わたしのところも支援センターお休みになりました😭
家の前は小学校が2つも…😱

走り回ったり砂場遊びしないと体力使いきれないうちの娘も、家にいるとキツイです💦

二人で川沿い歩いて帰るだけの日々が続く予定です!
周りの人と2m距離をおけば比較的安全と聞いたので、そうする予定です!

  • 🦔

    🦔

    小学校が2つ…公園なんてもう無理ですよね😭
    2メートルあけるのも公園とかじゃ不可能ですしやっぱりお散歩とかになっちゃいますよね😭

    • 2月28日
ままり

私も普段は支援センターとかショッピングセンターで半日つぶして過ごしてます😞
今日100きんで手作りおもちゃの材料調達してきたので、おもちゃ作りしようと思ってます🤖

  • 🦔

    🦔

    手作りおもちゃ👏すばらしいです👏
    あたしも何か作ってみようかなあ…一緒に作れるものとかあれば1日潰せますしね笑
    調べてみます😂

    • 2月28日
umehana

私も支援センター行けなくて、悩みます。
図書館はどうなんですかね?
近所をお散歩ですかね。

  • 🦔

    🦔

    うちの地域は図書館も閉館です😭
    やっぱりお散歩になりますよね😭😭😭

    • 2月28日
  • umehana

    umehana

    調べたら図書館休館でした。
    困りますね。

    • 2月28日
  • 🦔

    🦔

    くまよさんの地域もでしたか😭
    行きたいところみんな休館になっちゃって困っちゃいますね😭

    • 2月28日
さき

今ダンボールで滑り台作ってます😂
今月に入ってから支援センターは控えてますが家だけでは体力有り余って限界です😅

  • 🦔

    🦔

    手作り素晴らしいです!
    段ボールならそれなりにあるんですけど簡単にできますか?笑
    家だと体力使いきれないですよね😭

    • 2月28日
  • さき

    さき

    めっちゃ簡単!って感じではありませんが不器用な私達でもなんとか作ることができました😄
    娘は喜んで登るもののビビって1人で滑ってくれませんが…😂

    • 2月29日
  • 🦔

    🦔

    すごいです👏
    娘ちゃん徐々に慣れて楽しんでくれるといいですね💓

    • 2月29日
いちご みるく

同じくです😫
ショッピングモールも今日は昼から行ったら凄い人でした😭💦
朝一に行ってみて、人が少なければ、たまに行こうかと思ってます。
公園も小学生がいなさそうな小さい児童遊園に行ったり、近所を散歩したり、家の前でシャボン玉や自転車したりしようと思います。
あとは家の中で滑り台やボールプールを出してあげようかなと。布団で山を作って遊んだり、風船したりですかね💦

  • 🦔

    🦔

    ショッピングモール来週からは学生で溢れそうですよね😭
    シャボン玉と風船買っときます😂

    • 2月28日
まる

庭で走り回ってもらいます(笑)

  • 🦔

    🦔

    なるほど!笑
    うちの庭そんなに広くないけど満足してくれるかな😂笑

    • 2月28日
3-613&7-113

公園か、自転車の練習させる予定です。あとは、お菓子作りです。

  • 🦔

    🦔

    お菓子作りいいですね!
    ちょっと手伝ってもらって何か作ろうかなあ‥考えてみます💓

    • 2月28日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    フルーチェとか、簡単ですよ😊

    • 2月29日
  • 🦔

    🦔

    フルーチェ混ぜるだけですもんね!
    早速明日買ってきます😂

    • 2月29日