※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🌼
妊娠・出産

コロナウイルスで休校中、働く妊婦さんたちも一斉休みにならないかな。マスクや消毒液が不足している中、自己防衛はどうしたらいいか不安。みんな同じ気持ち。働く妊婦のみなさん、頑張りましょう。

コロナウイルスで休校🦠
働く妊婦さんたちも一斉休み!!
にしてくれないかな〜🥺笑
マスクも消毒液も不足してる中で
どうやって自分の身を守れば…😥
不安な気持ちはみんな一緒ですよね💦
働く妊婦のみなさん頑張りましょう〜😭❣️

コメント

deleted user

妊娠初期だと、胎児への影響とか心配ですよね😞
私の会社にも妊婦さんいます😔
私も妊活したいのでそうしてくれるなら喜んで休みます😗

ぽん

妊娠悪阻で休職しておりましたが、もうすぐ復帰です💦😭

deleted user

来週から仕事復帰です😭
もちろん自分も心配だし、親からは仕事辞めろのプレッシャーで辛いです😢
ニュース見てても働く妊婦さんの置かれた状況とか全然取り上げてくれないし、何か対策とってほしいですよね!

ゅな

ぁたしも毎日電車で通勤してます。。。マスクなしで平気で咳エチケットもせず、隣で咳こまれると本当に腹たちます。。
妊婦への報道全然されなぃので、不安ですょね😂
トイレットペーパーなくなるとか、もう本当この騒動に疲れ果てました。。。
産休まで頑張るしかないですね😭😭