※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

誰にも言えないので、ここで吐かせて下さい。とある田舎に住んでいます…

誰にも言えないので、ここで吐かせて下さい。

とある田舎に住んでいます。
まだ新型コロナの感染者は出ていません。

夫が今飲みに行っています。
東京から今日帰省した友人とです。
仲の良い友人らしいですが、
帰省の度に飲んでいるわけでは無く、
おそらく5年以上ぶりとかみたいです。

新型コロナで外出を控える中、
ほんとは行って欲しく無かったです。
あまりいい顔しなかったら
夫の機嫌が悪くなったので
それ以上言えませんでした。

何でこんな時に飲みに行くんだろう。。。
わが家は小さい子どもだっているし、
私は基礎疾患ありです。
家族より友人付き合いを優先されたと思ってしまう。
怒りが込み上げます。

私が心狭いですか??
私は専業主婦で、新型コロナのニュースばかり気にしているので、気にし過ぎですか??
この時期、旦那さん飲み会等、行かれてますか?

コメント

miii

飲み会行ってますが会社の大事な会合のみです💦
友人は行きません、友人も気にしているので飲み会の誘いすらなくなりました
地元ならまだしも東京からって余計気になりますよね💦

  • ひまり

    ひまり

    返信が遅くなり、ごめんなさい。

    結局、コロナにはかかりませんでしたが、夫の行動にはモヤモヤします。
    コメント有難うございました◡̈

    • 3月30日