※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

支援センターが閉鎖されていない地域の皆様へ、コロナ自粛の必要性について考えていますか?

いつも行っていて、支援センターなど閉鎖が決まってない地域の皆様、明日からどうされますか?

あまりコロナは気にしてないのですが、国民として、モラルとして自粛すべきですかね?

コメント

ミッフィー

公園は行ってますよ~☺
いつも貸切です(笑)

• みずき

みずき

うちもよく行ってます!
    明日からは混むのかな~なんて😅

• 2月28日
妄想ママ

多分私は行きますね😣頻度は落ちると思いますが😅子供2人いてずっと家で過ごすのは無理ですね。気にしてる方ではありますが、こればかりは私が持ちません😭あとはママ友とおうちで遊ぶとかですかね。(ちなみにこちらは車社会です)

• みずき

みずき

子は一人ですが、私ももつ気がしません😅
    こちらも車社会なので都会よりは気兼ねせずに出掛けられるのですが…

どうしたものか😅

• 2月28日
  • 妄想ママ

妄想ママ

私も上の子1人の時は1歳過ぎくらいからほんとにしんどかったです…。感染者が県内で出たら…ちょっと控えるかな🤣早く終息してほしいですね🥺

• 2月28日
  • 妄想ママ

妄想ママ

と言ってるそばからこちらの市町村の支援センター全部休館になってました…死ぬ🤣

• 2月28日
  • みずき

みずき

マジっすか( ̄▽ ̄;)
    子どもの体力削るために自分の体力を削る日々ですね…

• 2月28日
miii

国民とかモラルではなく子供がかかったら怖いので行きません💦
子供はマスクできない子がほとんどですし😭

• みずき

みずき

行かないのが一番ですものね!💦

• 2月28日
りんご

毎日行っていたのを週に2度ほどに減らしてます。田舎なので散歩してても特に誰にも会わないので散歩が増えました。

• みずき

みずき

うちも田舎です!
    歩道があればいいのですが、狭くてお散歩しづらいのが悩みです😅

• 2月28日
れんくしー

同じく迷ってます…。
子供の重症例は極めて少ないから、あまり気にしすぎてもなぁと思っていたんですが、この騒ぎなので少し迷い始めました💦
でも娘もずっと家だとつまらないと思うので、たまに行くと思います!

• みずき

みずき

そうなんですよね…
    私もそう思ってて、今も変わらないのですが、もう社会的な責任も伴いそうですしね💦

早く終わりますように😅

• 2月28日