※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな(^^)
家族・旦那

浮気になるのかどうかわかりませんが、旦那の会社の事務員さんから今度…

浮気になるのかどうか
わかりませんが、
旦那の会社の事務員さんから

今度相談したい事があるので時間ある時ごはんでも行きませんか?

とLINEきてました。

旦那がお風呂に入ってる時に
机の上に置いてあって
旦那の携帯は
画面に文面がそのまま
出るので(´・_・`)
読んでしまいました(´・_・`)

普段携帯ロックも
かかってないし
信用していて、
心配などなかったのですが。

なんて返したのかなとか、
1人でもやもやしています(´・_・`)

私の心が狭いんだろうなあ〜


コメント

airi-n

既婚者にそのようなラインを送る女性が信じられません。
相談女は要注意です。

なんて返信したのか旦那様に直接きかないんですか?

  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    ですよね(´・_・`)
    びっくりして。
    仕事の人だし。

    旦那はいかないよー。
    とだけゆってきましたが
    なんて返したのか
    見てないので(°_°)

    • 5月24日
  • airi-n

    airi-n

    相談があるなら職場でしろよと思いますよね。わざわざ既婚者男性と食事の席を設けなくても…

    そうでしたか。見せてってなかなか言いづらいですよね(íoì)
    普段ロックかけてなくて信用できる旦那様だったら大丈夫そうですが(^-^)

    • 5月24日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    昨夜結局見せてーって
    言ってしまいました(´・_・`)笑

    相談って仕事の話ですか?
    ごはんは毎日嫁が家で用意して
    くれてるので、
    会社でなら話聞けますよ(^^)

    と返信してました(´・_・`)

    見たのに何故かもやもや
    残ったままです(´・_・`)

    • 5月25日
マカロン

私なら主人に聞きます!
そのLINE見た時点で動揺が隠せないと思います。

相談なら社内ですればいいのに

  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    昨日の晩は
    本当にもやもや
    してました(´・_・`)

    聞いてみましたが
    行かないよーとだけ
    言って
    ゲームの画面で
    寝落ちしてたので、
    疲れてるんだな、と
    思ってそれ以上は
    聞けてないです(´・_・`)

    • 5月24日
  • マカロン

    マカロン

    なんかもやもや残りますね!
    絶対ダメなんですが…
    私なら携帯見ちゃいます…😑

    • 5月24日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    結局旦那に言って
    昨夜見せてもらいました(´・_・`)
    旦那からの返信内容は

    相談って仕事の話ですか?
    ごはんは毎日嫁が家で用意してくれてるので会社でなら話聞けますよ(^^)とだけだったのですが見せてもらったのに
    もやもや残ったままです(´・_・`)

    • 5月25日
  • マカロン

    マカロン

    なにもなかったにせよ、相手の女性にはモヤモヤしますね!
    でも旦那さん、しっかり奥様のことを話題に出して断られてるので旦那さんには浮ついた感情が全くないように思います😊
    ステキですね💕
    今回は旦那さんも被害者だった…と割り切ってまた信じれば問題ないように思います*\(^o^)/*

    • 5月25日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    会社が同じなので
    旦那がいつも顔を合わす
    女性なので余計に
    心配になります(*_*)

    旦那を責めるのも
    おかしいし(°_°)
    いっつもみんなに
    優しくするからや(´・_・`)
    って拗ねたら
    笑ってました(._.)
    それぐらいしか
    気持ちの持って行き場が
    なかったです(._.)

    ママリで書き込みできて
    少し発散できました(^^)

    相談乗ってくださり
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月25日
  • マカロン

    マカロン

    グッドアンサーありがとうございます😳
    妊娠中やし、余計に不安になっちゃいますよね😭
    少しでも発散されたなら良かったです!
    残りのマタニティライフ、不安もたくさん出ちゃいますがお互い楽しみましょうね💕

    • 5月25日
deleted user

私だったら、どんな人??なんて返したの??奥さんが見てすごく嫌がってるからこーゆーの止めてね、とか送ってもらうかもです^^;

でも…自分が独身の時、既婚者の男性って女性と2人でご飯とか飲み行ったりしてる人多かったです^^;下心とかじゃなく、仲の良い先輩後輩とか上司部下の関係でも。
義兄が最近女の子と2人で飲み屋に居たのを見たときはビックリしましたけど、恋愛相談に乗ってたので、わざわざ義姉には言わなかったですが💦

  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    下心とかではなくても
    2人でごはんとか
    飲みにとか行くのは
    やっぱりよく
    あるんですかね(´・_・`)

    うちの旦那は
    普段お酒も飲まないし
    会社の人たちと飲み会だからと言って出かけるのは
    忘年会と歓送迎会くらい…。
    それも嫁が迎えに来たので
    帰りますって
    言って早めに抜けたいから
    悪いけどお迎えきてね(´・_・`)
    みたいな感じなので。

    私は自分の両親の会社の
    お手伝いくらいしか
    仕事をした事がないので
    社会経験が足りないから
    理解出来て
    ないんですかね(ー ー;)

    • 5月25日
ジェームズ

わたしなら勝手に返信しちゃうかもです💦
『わたしの旦那と会社の外でご飯食べながら相談したいことって何なんですか?わたしは許可しません。』とか💦
ちなみに、うちはお互いの携帯使ったりするから、見たり見られたり普通ですよ😊

  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    許可出来ませんよね(ー ー;)

    目の前で一緒に見てたり
    充電ないから
    借りるねーって言って
    借りたりとか
    よくあるんですけど
    じっくり見た事なくて(´・_・`)

    普段からいつもこんなの
    届いてるのか
    不安になりました(*_*)

    • 5月25日