※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

なにも知らずにドラッグストアに行ったら在庫ないものばかりで衝撃でし…

なにも知らずにドラッグストアに行ったら在庫ないものばかりで衝撃でした💦

トイレットペーパーやティッシュだけでなくキッチンペーパーもないし、買おうと思った食卓クイックルやハンドソープもなくて困りました。。

ボディソープや生理用品、おしり拭きもいつもより棚があいていて欲しいものがないってほんと不便ですね💧

明日から幼稚園も休園だし、先行き不安すぎます😣

コメント

なな

私も…今日ドラッグストア
行ったんですが
生理用品買うの忘れて…
帰宅して気づいて途方に暮れてます
明日また行ってみますけど
もうないだろうな(T_T)💦

  • ここ

    ここ

    生理用品はかなり困りますね💦
    本当に必要な人の手に渡って欲しいです😣

    • 2月28日
ちゃんゆい

旦那に今日おしりふき買いにいってもらったんですが同じくトイレットペーパーとか全くなかったって言ってました💦
おしりふきもラス1だったみたいで😱😱
しょうもないデマのせいで生活必需品なくなってきてるのほんとに腹立ちます🙄🙄

  • ここ

    ここ

    日本全国的なんですかね💦
    おしり拭き買えてよかったですね😌
    いい加減に本当に発言するの止めて欲しいですよね…!

    • 2月28日
ママリ

私も今日ドラッグストア行って、この騒動に気がつきました💦
普通の買い物で行ったのに、あの人買い占めようとしてるって思われるのも嫌ですよね😂

  • ここ

    ここ

    私も全く知らなくてびっくりしました。。
    たしかにそうですね😅

    • 2月28日
まる

そうなんですか⁉️😱
テレビで見ていたトイレットペーパーとティッシュだけだと思ってました。。
ここ数日風邪気味で引きこもってたので、、、
この土日に買いに行ってももう無さそうですよね。絶望😭

  • ここ

    ここ

    紙という紙類と除菌と名の付くものはなくなってました😱
    紙類はストックがいっぱいあるそうで時期に入荷されると色々なところでみたので恐らくマスクのようにはならないかと🤔
    それでもないとなると不安ですよね💦
    私もついポケットティッシュを1パック買ってしまいました。。

    • 2月28日
  • まる

    まる

    そうなんですね…😱
    生理用品やトイレットペーパーやおしり拭きは無いと生活できませんよね😭
    早く入荷されて欲しいです💦
    ただでさえ不安なのに余計不安になりますね…💦

    • 2月28日
  • ここ

    ここ

    ほんとですよね💦
    マスクも買えなくて困り果ててます。。
    早くコロナが終息して元の生活に戻ってほしいです💧

    • 2月28日
  • まる

    まる

    本当ですね😢

    • 2月28日
まりも

うちトイレットペーパーあと1ロールしかなくてしかも生理になったのでナプキンも明日買いたいのに買いだめしてると思われないか憂鬱です🤣笑

  • ここ

    ここ

    それはかなりピンチですね😱
    本当に必要なのですから堂々としてましょう!

    • 2月28日
はにわ

私も今日、薬局いって、トイレットペーパ買おうと思ったのですが、全くなかったです💦本当、日用品なければ、困りますよね😖💔
本当、必要最低限で購入してほしいですよね😭😭