※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が、起きるときに火がつくように泣くことがあります。抱っこしても泣き止まず、5分後に機嫌が良くなります。起きる時だけのことです。なぜでしょうか。

生後5ヶ月の娘がいます。
最近、起きるとき火がつくように泣きます。
抱っこしても泣き止まない時があります。
5分ぐらいたつとだんだん機嫌がよくなってきます。
起きる時だけです。なんでですか

コメント

クッキー

うちの子は寝起き最悪です😂しばらーくグズグズします。まだ眠いとかですかね?

• ぽにょ

ぽにょ

多分その可能性あります。けど寝ないんですよね😢
    2ヶ月から夜ぶっ通しで寝てくれてたし寝起きめちゃよかったのに4ヶ月過ぎてから夜中起きるし寝起き最悪です。

• 2月28日
  • クッキー

クッキー

うちもそうです😂寝ようとウトウトしたかなって思ってもまた泣きはじめる。眠いなら寝なよ!って感じです😂
    うちも2ヶ月から朝まで寝てくれてたのに6ヶ月ぐらいから2、3時間起きに起きるようになりました💦

• 2月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

ほんと眠いなら寝ればいいのに!ってなります😭
    やっぱあるんですね😭
    うちの子だけなんでってなりますが、ちょっと安心しました😭

• 2月28日
サヤカ

同じ月齢の娘もたまにあります!
怖い夢でも見たのかな?って思ったりしますが💦
突然大声で泣くので驚きますよね😅
しばらくするとケロっとしたり、寝たりと、さっきのは何?って感じです😅

• ぽにょ

ぽにょ

寝言泣きはよくしてた時があってわかるんですけど、それとはまた泣き方が違います😢寝言泣きならトントンしてればすぐ寝てくれてたし
    最近の泣き方はもうどうしたの!?って感じで泣いてます

• 2月28日