※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお弁当について、アレルギー対応の除去食を考えています。保育園のお弁当でどのようなものを入れればいいでしょうか?

1歳1ヶ月だとお弁当ってどんなもの入れますか??
保育園のお弁当なんですがアレルギーでお弁当らしいです。てっきり除去食にしてくへるものだとおもってました。

コメント

あちゃま

なんのアレルギーですか?

• まま

まま

卵、乳、鶏、魚卵です。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子は野菜が大好きなのでブロッコリーなどの茹でた野菜や、ウインナー、ミートボール、ハンバーグ、パスタ、アンパンポテトとかは鉄板です。ハンバーグやパンケーキとかも卵なしで作れますしね!

除去食にしてくれるところが多いですが、そこまでアレルギーが多いと対応し切れないのかもしれないですね😢
でも徐々に慣れさせいけば食べれる物も出てくるので親子で頑張って下さい✊うちの子も卵アレルギーですが半分以上食べても症状が出なくなってきました😭⭐️

• まま

まま

卵はまだ除去で鶏肉は20g乳は粉ミルクのE赤ちゃんで15mlまで来ました

本当に治るか心配です😂😂

これでもアレルギーもちの子でも少ない方だと思ってました🥺🥺

• 2月28日