※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子の名前の地格の画数だけ気になり、幼児から青年期までの画数を悩んでいます。

女の子の名前の画数の中で、地格という名前の部分だけの画数って気にしますか?
それは幼児から青年期までの画数をあらわすみたいなのですが、、、
それだけあまりよくなくてどうかなと悩んでます😭

コメント

23ママ

うちなんで全然気にもしないで付けてお姉ちゃんに画数ほとんど良くないねって言われたんですが気にしてないですよ。

• ママリ

ママリ

旦那が女の子で苗字がかわるかもしれないから総格とかそれ以外は気にしないにしても、名前の部分は気にするべきなんじゃないのっていわれてしまったので、みなさんどんな感じか気になりました!

• 2月28日
みょん

気にしてますが結局、その子の性格と育つ環境と親の育て方次第だと思います🙂💓

でも、私達も画数などは気にしてつけました!

でも女の子は苗字が変わってしまう場合があるのでね……😭

• ママリ

ママリ

画数はどの組み合わせからしてもいいのを選びました?
    女の子で地格が悪いのは可哀想なのでしょうか🥺
    つけたかった名前の漢字の候補がどちらも地格のみ悪いので悩んでます💦

• 2月28日
  • みょん

みょん

そうですね、一応吉以上で漢字は選びました!

漢字かえてみてはどうでしょうか🙂💓

• 2月28日
ぴー

大凶だったら気になるかもしれませんが、女の子は結婚して名字が変わるし、名前や漢字が気に入っているのであれば気にしなくてもいいと思います😊
私は名字が変わって悪くなりました😂

• ママリ

ママリ

結婚しても変わらない、名前のみの地格が悪いんです💦

• 2月28日
  • ぴー

ぴー

地格が悪くて、将来総額も悪くなる可能性もありママリさんが気になるのであれば違う漢字の候補も考えるのもいいと思います🙌
    一生ものですし納得いく名前にしたいですよね😊

• 2月28日