※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama57
妊活

体調不良で妊活に悩む女性が、排卵日検査薬の情報を求めています。海外製のおすすめサイトや商品を教えてください。

長文&質問じゃなくてすみません。
夜中にリセット(T^T)

昨日の朝体温が下がり、昨晩は腹痛、腰痛、頭痛、下痢でしんどかったけど、それでもリセットするまでは‼と少し希望を持ってましたが、ダメでした(T^T)
生理痛が酷いので薬を飲みました(..)

お盆前に義弟の結婚式があるので、今月出来てたら結婚式の頃にはつわりも治まってるかな?と勝手に妄想してたけど…来月、再来月は妊活お休みした方がいいのかな(*_*)

んー、悩む😞🌀
けど、二人目妊活を始めて11ヶ月も経ってるし、たった1回のチャンスでもムダにはしたくないですよね(T^T)

最後のタイミングを取った前日が排卵日だったようです(T^T)たまたまその日は私の体調が悪くてタイミング取れませんでした(..)
旦那さんにもかなり頑張ってもらって「今月は出来るかな~」って旦那さんも楽しみにしてたので、リセットの報告をするのが億劫です(^^;

今まで薬局で買える排卵日検査薬を使ってたのですが、10本入りでは足りず5本入りを追加で買ったりして、金銭的にちょっとキツかったので海外の排卵日検査薬を使ってみたいのですが、どこのサイト・商品がオススメですか?
よかったら教えて下さい(..)

みなさんのところに、赤ちゃんが来ますように(*^^*)☆

コメント

こうmama57

質問じゃなくてすみません。と書いてあるのに結局質問をしてしまいました(^^;

PELPEL

初めまして。
タイミングって本当に難しいですよね(´×ω×`)

私は始めから海外の排卵検査薬を使用してました。
鍼灸の先生に教えてもらったサイトです。
良かったら見てみて下さい。
↓↓↓
こうのとり検査薬net
http://kensayaku.net/html/

排卵検査薬、妊娠検査薬の購入サイトです。
届くまでに時間がかかるので前もって1ヶ月位前に頼んだ方がいいです。
コスパがいいので1日2回とか使ってました。

ちなみに私は2種類試しました。
luckytestとワンダフォーだったかな?
私の場合排卵検査薬に反応しにくかったので、ワンダフォーの方が敏感に反応してくれて助かりました。

逆に検査薬の反応がいい方はluckytestの方がいいのかもしれないです。

こうmama57さんに早く2人目のベビちゃん来てくれますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜

• こうmama57

こうmama57

こんばんは(^^)/
    回答ありがとうございます♪
    お返事が遅くなりすみません(T^T)
    今まで、日本製の排卵日検査薬を使ってたんですが真っ白になる事がないぐらい、強陽性以外の日も毎回薄いラインが出て、タイミングが分かりづらかったんです(^^;
    1周期につき15本ぐらい使ってたのでお金がかかって仕方ありませんでした(>_<")
    早速注文してみようと思います‼
    ありがとうございました♪

• 5月25日
  • PELPEL

PELPEL

日本製は精度がいいと言いますが、お金かかりすぎて大変ですよね(´×ω×`)

反応がいいなら、たしかluckytestより感度低めの物があったと思うので見てみて下さい。
    何十本のセットでも一万円いかないで買えるので納得いくまで調べれます(笑)

お役にたてて嬉しかったです♪

お身体に気を付けて~。

• 5月25日