※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

産後3ヶ月で右の子宮が痛くて困っています。排卵痛かもしれません。病院へ早めに行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

どこのカテにのせていいのかわからないので
こちらで失礼します🥺

産後3ヶ月たつんですが今日のお昼くらいから
右の子宮が痛くて痛くて困ってます😭
これはもしや排卵痛とかだったりしますかね😭??
今もまだズキズキ痛いです😭
だんだん下腹部も痛くなってきたような
気がしてきました😭
排卵痛なら2、3日ズキズキ痛いですよね😰??

同じような経験した方いますか?😭

それと病院行くならはやめに行ったほうがいいですよね?

コメント

ママリ

全く同じで、わたしは排卵痛でした!
その1ヶ月後に生理きましたよ✨

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    排卵痛、、、😭
    まだまだ来ないだろうなぁって思ってましたが生理くるのも時間の問題ですね😭
    排卵痛ってこんなに痛かったっけって思ってます🤣

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    久しぶりの生理、陣痛より痛くないはずなのに排卵痛の免疫落ちてました‼︎笑

    • 2月28日
こた🌈🌞

たぶん排卵痛だと思います😨
私は元々排卵痛があったのですが、一人産むごとに痛みが酷くなりました😭
同じように下腹部も痛くなるしガスも溜まる感じがするし大変ですよね😭😭

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私も元々排卵痛ありました🥺
    ただこんなに痛かったかなって思うくらい痛いので病気じゃないかなって思いました😭
    でもきっと排卵痛ですよね🙄
    2、3日くらい痛かったですか?

    • 2月28日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    2〜3日痛かったです😖
    余りの痛さに耐えられずお産をしたクリニックに相談してピルを処方して貰っています!
    家族計画も終了したので。
    ピルを飲み始めたら排卵痛はゼロになりました😊

    • 2月28日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    寝て起きたら治るかなって思ってましたけど明日も痛そうな予感がします😱⚡️

    妊娠中にカロナール処方してもらったやつがあるんですが授乳中でも飲んで大丈夫ですかね🤔??

    • 2月28日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    カロナール、大丈夫だと思います😊
    どうかお大事に🤗

    • 2月28日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    ありがとうございます🥺💓

    • 2月28日