コメント
ママリ
娘はとっても寝るほうで、夜中起きずにぶっ通しで7〜8時間寝てました☺️
いまは9〜10時間寝ます!
退会ユーザー
上の子は22:00〜07:00までぶっ通しで寝る子でしたが、下の子は2時間おきに起きて授乳でした😥でも生後3ヶ月には20:00〜07:00まで寝れるようになりました😊
-
(´∀`)
なるほど!
起こすと起きましたか?- 2月28日
-
退会ユーザー
起こすと起きます!けど寝てるので起こさないですね😊
- 2月29日
-
(´∀`)
なるほど‼️
この間予防接種の後にすごーーーーくよく寝たんです😅3日くらい…
ほんとによく寝てて焦りました😅- 3月3日
(´∀`)
そんなに寝るんですね!
起こすとおきますか?
ママリ
起こすと起きると思いますが、寝てるので夜は起こしたことないです☺️
(´∀`)
そうなんですね‼️
うちの子、夜中起こしても起きなくて、脱水が心配で🤔
ママリ
夜中何時間くらい寝ますか?😊
最初の1ヶ月は起こすよう言われてましたが、ちゃんとおしっことうんち出て機嫌よかったら、起こさなくても大丈夫ですよ✨
脱水になったことないです😅
(´∀`)
夜中は12時から3時まで爆睡です‼️
爆睡しているときはおしっこもしていなくて、朝になると沢山でます🤨
ママリ
起こさなくて大丈夫ですよ😊