※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子を育てています。ほぼ完母で育てていますが、舌小帯があり…

生後2ヶ月の子を育てています。ほぼ完母で育てていますが、
舌小帯があり授乳時に空気をよく飲んでしまって飲みづらそうです。歯科に行っても今は切らないよと言われました。
舌小帯があっても上手く飲めるようになるのでしょうか…
経験者の方いれば教えてください。

コメント

さゆみぃ

ウチの生後5ヶ月の子もです。
完母で育ててますが、体重問題なく増えております!
離乳食モグモグが下手くそかも言われてますが、無事にデビューしました。このまま何もないといいなと思ってます。。
不安ですよね。