※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🌸
妊娠・出産

39週で前駆陣痛なし。張りはあるが痛みはない。胎動が激しく、付け根や恥骨に痛みあり。出産前の症状に不安あり。

今日から39週ですが、痛みのない張りは頻繁にあるのですが前駆陣痛はなく、おしるし破水ありません。
むしろ胎動もまだまだ痛いくらいあって暴行を刺激してくるような胎動もあります。

ですが今日はいつもと違い付け根がつりそうな痛みだったり明らかに恥骨あたりをグリグリしてくるような感覚があります。

出産間近でこんな感じだった方いらっしゃいますか?
前駆陣痛がなくいきなり本陣痛に入った方もいるみたいでドキドキが止まりません。🥺

コメント

moka

出産近くなったら恥骨やお股の辺りが痛かったです(((;´•ω•`;)))
お腹が張るかなくらいで前駆陣痛もなく、おしるしあってから陣痛きた感じでした(。>ㅿ<。)
もうすぐですかね♡
ドキドキソワソワしちゃいますよね((* ॑꒳ ॑* ))

• 🐻🌸

🐻🌸

生産期に入ったあたりから恥骨痛と腰痛はあったのですが今日は明らかに違う痛みでそろそろかな〜と🥺

おしるしがきてからすぐに等間隔の陣痛でしたか?

• 2月28日
  • moka

moka

おしるしきてから出産まで4時間半だったのですが、お腹痛いかなって思ってから等間隔の陣痛がジワジワきてました(><)
    ちなみに病院着いて2時間くらいで出産でした(。>ㅿ<。)

• 2月28日
  • 🐻🌸

🐻🌸

スピード出産だったんですね!!
    ちなみに2人目のことですか?

今回2人目なので陣痛に繋がったら早いと思うので、なんせ前駆陣痛もないから、、、

• 2月28日
  • moka

moka

2人目のことです(*^_^*)
    思ったより早かったのでびっくりしました(((;´•ω•`;)))
    何からはじまるかわからないから、本当にドキドキしちゃいますよね(><)
    ちなみに私は39週0日で出産しました((* ॑꒳ ॑* ))
    1人目は予定日ぴったりだったので、2人目も予定日近くかなって思ってたのでのんきにしてました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 2月28日